SSブログ

Hula girl [everyday]

福島の有名な所というと色々ありますが、


今年の3月、このブログを開設する前に行ったので記事はないですが、


それは

スパリゾートハワイアンズ


この名前を聞いても何処?って感じかな?


映画 ”フラガール”というとピンとくる?

DVD.jpg

★ハワイアンズに行った時に買ってきたDVD★


映画の影響で関東方面からも来るわ来るわ。。。

私の住んでる街ではないですが同じ福島県なんですよ^^

安くチケットを入手したので、朝早くから行ったのですが、

流石に3月、いくら温水プールといっても寒かった記憶が・・・

子供に人気のプール・温泉、はモチロンですが、 大人はなんと言っても ”ショー”が一番!

日中にもショーはあるのですが、やはり暗くなってからのショーを見ないで帰れるか!

ってくらい夜のショーは見応えたっぷりです。

当然宿泊も出来ますが車で1時間半くらいなので日帰りでした。

映画を見た人なら分かると思いますがラストの蒼井優が1人で踊るシーン、

映画が先かショーが先かは分かりませんが、あるんですよ^^;

キレイなお姉さん達の素敵なフラダンス

筋肉モリモリのお兄さん達のファイアーダンス

男女関係なく楽しめます^^ 感動モノですよ。

詳しくはコチラ↓

http://www.hawaiians.co.jp/index.html

秋の夜長に見た事がない人はどうでしょう。。。

一応動画貼っておきます。



あしあと(28)  コメント(16) 

あしあと 28

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
長瀞清流

DVD、レンタルで見ました。
南海キャンディーズのしずちゃんが頑張っていました。
これをきっかけに、彼女のソロ活動が始まったんですよね。
by 長瀞清流 (2010-10-06 21:01) 

akahara

長瀞清流さん>こんばんは。
しずちゃんってデカイけど?可愛いですよね^^;
これをきっかけに・・・そうなんですか、知らなかったです。
山ちゃん居なくてもソロで十分ですね。。。多分。。。(`ω´)グフフ
by akahara (2010-10-06 21:22) 

でぶねこ

スパリゾートハワイアンズは昔から知っていますが
行ったことはありません。
フラダンスやファイアーダンスはハワイに行ったとき一度だけ
見ましたがとても楽しいショーだったのを覚えています(^^)
映画はTVでちょこっとだけ見た記憶が・・・
今度まじめに見てみますね(^^;)


by でぶねこ (2010-10-06 22:40) 

わた

しずちゃんが可愛いというのなら私もカワイイですよぉ。
だって、デカイもん。態度が!
by わた (2010-10-07 01:14) 

perseus

こんばんは。
この映画は、ある時番宣などでよく見かけました。
確かにしずちゃんもいました!!興味無しでしたが^^;
by perseus (2010-10-07 01:54) 

hirochiki

この映画は観たことはありませんが、
よく宣伝では目にしましたね♪
それにしても、この動画は・・・
あのシズちゃんではあ~りませんか!
ちょっと、目が覚めました(笑)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-07 06:01) 

akahara

でぶねこさん>おはようございます。
昔はハワイアンセンターって名前だったような気がしますね。
おぉ、本場で見てるんですね^^羨ましいです。
なかなか感動する映画ですよ、じっくり見て下さいね^^



わたさん>おはようございます。
わたさんも体が大きい方かと思ったら、態度がですか・・・。
一応ココは 『かわいいです。』 と言っときます(汗)



perseusさん>おはようございます。
動画しずちゃんが写ってますが主人公じゃないですからね^^;
一度見てみて下さいな、良い映画ですよ^^



mhirochikiさん>おはようございます。
意外と見ていない方が多いんですねこの映画。
何種類かのVerがあったのですが笑いをとってしずちゃんVer に・・・(笑)
by akahara (2010-10-07 08:05) 

リン

映画になると、きれいな人たちばっかりがでて、現実はちがうやん、ってこと多いと思いますが、そうか~!
きれいな方いっぱいでしたか!
私は年に1回ハワイアンダンスをみます。。。(-_-;)
お化粧の匂いがすごい、ハワイアンダンスです。。。
by リン (2010-10-07 08:05) 

hayama55

おぉ、フラガールにスパリゾートハワイアンズ。
浜通りですな。私は会津によく行きますが(笑)
この映画、製作会社が×になったとか、最近の
ニュースに出ていたような...。
by hayama55 (2010-10-07 08:13) 

Jerry

「フラガール」は期待しないで見たら?!めちゃ感動しました♪
by Jerry (2010-10-07 08:35) 

enosan

今フラダンスが大変流行っているんですね。
こちらでもフラダンス愛好会のグループが沢山でき、今日の私の記事にしている白浜温泉の白良浜でも先月大会があり本場ハワイからの参加を含め大勢の参加と見物客で賑わったようです。平和っていいですね。
by enosan (2010-10-07 08:57) 

akahara

リンさん>こんにちは。
みなさん、かなり厚化粧されていて同じ顔に見えるんですが
それでもやっぱりキレイでしたよ。男性はイケメンだし^^
どこでも同じような感じなんでしょうかねぇ。。。



hayama55さん>こんにちは。
おっ!よく知ってますね、福島は会津、中通り、浜通りに分かれているの。
会津によく来る?観光?仕事ですか?へぇ~。。。^^;
製作会社が・・・監督が〇〇人ですから、それも関係あるのかも。。。



Jerryさん>こんにちは。
感動しますよね、あの映画♪ 私は福島県民なので当然見ましたが
やはりそれ以外だと興味外の映画だったりするんでしょうかねぇ。。。



enosanさん>こんにちは。
生憎私はこのハワイアンズでのフラダンスしか見た事ないですが、
ホント感動しますよね、フラダンスって。 
映画もいいですが、やはり生で見てこそあの感動があるんでしょうね^^
by akahara (2010-10-07 12:52) 

みたやん

ぱっと咲いたコスモス、背景を味方に美しいな~
にコメントありがとう
咲きたてのコスモスはとても美しい~
背景をぼかしコスモス一輪を引き立てました。

拙いフォトを見て頂き感謝申し上げます。

by みたやん (2010-10-07 14:21) 

akahara

みたやんさん>こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます^^
またキレイな写真を拝見しに伺いま~す。
by akahara (2010-10-07 19:08) 

てんてん

一度見てみたいですね~
期待しちゃっても大丈夫ですか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by てんてん (2010-10-08 19:07) 

akahara

てんてんさん>こんばんは。
見てみて下さいな^^ この商品は個人差があります・・・。
では、ないですが^^;私は良かったと思いますよ、感動あり、笑いありで^^
by akahara (2010-10-08 19:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。