SSブログ

これがNEW? [everyday]

最近Apple社のshuffle、nano、touch が新しくなりましたね。


因みに私が持ってるのはこれ


nano.JPG

第5世代iPod nano 16GB

今年のお正月にPCを新しく買い換えた際に付いたポイントで交換した商品

以前まで使っていたケンウッドのモノが壊れてしまったのでコレにした、って感じです。

ラジオやビデオ撮影の機能がプラスされたらしいが使ってないし orz


特に新しいモデルが気になった訳ではありませんが、こんな感じらしいです。

new nano.jpg

new nano ↑

new shuffle.jpg

new shuffle ↑

なんだか第5世代を半分ずつ分けただけに見えるんですけど・・・。

てか、小さ過ぎじゃねコレ。


touchは?どうしたかって?


う~ん、touchに関しては No touch で。。。( ̄ω ̄;)

あしあと(34)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

あしあと 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Loby

iPodですか。
うちの子供たちはもっていますけど
私は携帯電話で間に合っています(汗)
    ↑にも(毎日聴いている)FM Radioあるし、MP3あるし、
カメラもありますので。。。
iPodは若い人たちが主に使っているようなので、
akaharaさんも結構お若いのですね^^b

by Loby (2010-09-06 23:47) 

perseus

こんばんは。
私は第4世代のnano 8Gです。。
容量が小さいので、新しくしたいと思っていた矢先、
new nano達の発売。
しかもかなり風変りですからね。気になります^^
by perseus (2010-09-07 01:29) 

ぷりん&りく

私も、、これ系わ、、、、
ノ~タッチで。。。
さっぱりなんで、、、    失礼でし~~。。。  トボトボ・・・・
by ぷりん&りく (2010-09-07 02:00) 

hirochiki

うわ~、こういうことはまったくわかりません(>_<)
なにせ、メカには超弱いんです。。。
笑わないで聞いていただけますか~。
実は私、うちに新しくやってきたDVDの予約録画すらできないんです(-.-)
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-09-07 05:48) 

リン

おっと、akaharaさんはi-pod派ですか。。。私は、まだ、検討中。。。
今度のi-podはカメラ機能もついたとBossに聞きましたが。。。
(nanoもタッチもよくわからないんですが。。。。)
by リン (2010-09-07 06:42) 

akahara

Lobyさん>おはようございます。
携帯電話でも聞けるのですがバッテリーを考えると
もしもの時電話が使えない~なんてなると困るので買っちゃいました。
う~ん、Lobyさんは私が幾つだと思ったのかな?内緒です(笑)



perseusさん>おはようございます。
16GBあっても1/3くらいしか使ってません・・・8GBでもよかったかな。。
まだ実物は見ていませんが、かなり小さいようですねこれは。
あまりに小さくて紛失しそうで心配?(; ̄ー ̄川



ぷりん&りくさん>おはようございます。
あれれ意外でしたね、ピンクのnanoあたり持ってそうな
イメージがあったのですが。試しに買ってみる?(^^;)



mhirochikiさん>おはようございます。
あらら、みゅうさんに続きmhirochikiさんもですか。
何を隠そう私も弱かったりしますよ(^^;)
DVDの予約録画って女性は出来なかったりしますから無問題ですよ(^^)v



リンさん>おはようございます。
これを買う時SONYと悩みましたが、1つくらいi-podあっても
いいかなぁくらいの気持ちで買ったのでi-pod派ではないですよ(^^;)
カメラ機能って無かったからそれは嬉しいですね。
じっくり選んで、もし買いましたらレポ宜しくです(^^)
by akahara (2010-09-07 07:32) 

hayama55

いろんな色があってカラフルですね。
お洒落~!!
by hayama55 (2010-09-07 07:50) 

でぶねこ

Apple社の製品は全く使ったことが無いんです・・・
手に取ったこともありません(゜゜;)エエッ
最近音楽も車の中以外では殆ど聞かなくなりましたし・・・( ̄  ̄;)
しかも1年以上前のCDだし(^-^;
こんなに小さいと存在を忘れて洗濯機でぐるんぐるん回しちゃいますね!
(^|0|^) オーイ!!touchはどうしたっ!
ところでtouchってなんだ?タッチかぁ??

by でぶねこ (2010-09-07 09:49) 

akahara

hayama55さん>こんにちは。
Dydoシリーズと一緒にこれもコンプリートしてみては
如何でしょうか?(笑)



でぶねこさん>こんにちは。
車にHDDのデッキがあるなら別ですがCD何枚も持ちこむより
16GBのnanoがあれば4000曲を別売りハーネスで接続して
車の中で聞く事ができますよ、って4000も普通ないですけどね(^^;)
タッチ?あだち充の名作漫画で達也・和也兄弟、浅倉南の高校野球と
恋愛の話です。。。騙されない?
touchはiPhoneの電話が無いverだったのですが新しいのは
ビデオ通話?が出来るとか?じゃあiPhone買えよって話です。。。
by akahara (2010-09-07 12:42) 

akahara

あんれにさん>
JBOYさん>
CHLIE.mk9さん>
ろひさん>
Sazabyさん>
桜貝の想い出さん>
リックさん>
suzuranさん>
伊州の姪さん>
ぶりぶりにゃんさん>
enosanさん>
fantaさん>
kakasisannpoさん>
ritton2さん>
ほりけんさん>
dorobouhigeさん>
釣られクマさん>
岩井徹朗★会社の土台作りさん>
ラクダさん>
チビさん>
soneさん>
ちょろっとぶぅさん>
+kさん>
cheeさん>
会長?さん>
JUNさん>
rabbitnoseさん>

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-09 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。