SSブログ

スプーンで食べる? [food&drink]

昨日は毎週月曜19時からテレビ朝日でやっている

お試しかっ! っていう番組を見てました。

昨夜は  ”コンビニで帰れま10”

見た事ないという人に簡単に説明・・・HPより

★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

という一見簡単そうなルールなんですが・・・。

そのコンビニというのが ローソン

結果は、

1位 Lチキ

2位 からあげクン レッド

3位 からあげクン レギュラー

4位 白身フライのり弁当

5位 からあげクン チーズ

6位 鶏照焼弁当

7位 冷し中華

8位 よくばりナポリタン

9位 彩り和風幕の内

10位プレミアムロールケーキ

でした。 口にしたことある商品いくつありましたか(^^)


基本どちらかというと私はセブンイレブン派なんですが

グラッときた商品が1つ


金賞受賞.JPG

10位のプレミアムロールケーキ

普段甘いのはあまり食べないのですが(疲れてるのかな)

無性に食べたくなり・・・

ふわふわ.JPG

フワッとしたスポンジの中に純生クリームが入ってて美味しそう、てか美味いです。

1位から9位まで ガッツリ系なのに 10位にこれが入ってるんですよ。

これの他にもあと2種類の味がありましたが、今回はこれで。

ローソンに行った際、よかったらお試しあれ。

あしあと(29)  コメント(12) 

あしあと 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
あ~~~『お試しかっ!』を録画するのを忘れていた・・・Orz...
結果報告痛み入ります^^
プレミアムロールケーキは未だにありつけていないので
近いうちに食したいですね~!!
by perseus (2010-09-01 01:03) 

長瀞清流

見ました。
このロールケーキ、大好きです。
by 長瀞清流 (2010-09-01 05:47) 

リン

から揚げは、セブンよりローソン。。。
時間がないときは、からあげくんとおにぎりとお茶。。。というのが、
私の鉄板メニューです!
by リン (2010-09-01 08:11) 

enosan

こう暑いと食欲がない、だから尚更バテ気味だ。
減量のため甘いものをひかえているが、もともと甘辛両刀使い久し振りにロールケーキもいいね。我が家の奥さんは私に内緒でよく食べているよ。
by enosan (2010-09-01 08:59) 

でぶねこ

昨晩はお試しかっ!を見ようと思っていたのですがすっかり忘れて
見逃しちゃいました、いったい何をしていたのか思い出せません(^-^;
無性に食べたくなって速攻買いに行ったのですねっ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
私も殆どセブンイレブンにしか行きませんがスナックコーナーはローソンや
ファミリーマートなんかも良く利用します。


by でぶねこ (2010-09-01 10:31) 

hirochiki

こんにちは♪
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
この番組は、一度だけ見たことがあります。
ちなみに、この中で私が食べたことのある物は・・・
10位のプレミアルロールケーキだけです。
チョコバージョンも食べたことがありますが、
私はこの純生クリームタイプの方が好みです^^
by hirochiki (2010-09-01 12:38) 

桜貝の想い出

こんにちは!
このプレミアムロールケーキは色んな方々がブログに書いていらっしゃるのでよく写真はみかけるのですが、コンビニにあまり行かないのでまだ食べておりません。
でも、これだけは食べてみたいと思っています。(^-^)

by 桜貝の想い出 (2010-09-01 15:34) 

hayama55

プレミアムロールケーキ、探して見ます。
でも現在はミッフィーボウルの締め切りが...。
その後はDydoのウルトラ大怪獣が...。
by hayama55 (2010-09-01 20:01) 

akahara

perseusさん>こんばんは。
そういえば、この番組が放送の時間帯はお仕事でしたよね。
このような結果でした(^^;) まだ食べた事なかったのもありましたが、
見た目にやられてしまい買ってしまいました(笑)



長瀞清流さん>こんばんは。
おっ!見てましたか、これヤバイですよね、てか
大好き!ってとこ見るとプレミアムロールの常連さんだったり?(^^)



リンさん>こんばんは。
からあげ系はセブンよりローソンの方が美味しいかもしれませんね。
なるべく店に行っても避けて見ないようにしてるんですが・・・。
からあげ と おにぎりは相性バッチリですもんね(^^)



enosanさん>こんばんは。
夏バテ気味+減量中ですか。今年のこの暑さはちょっと異常ですから
かなり厳しそうですね。甘辛両刀ならこのロールケーキは満足されると
思いますよ。甘いもの好きですよね奥方様は。。どこでも一緒ですね(笑)



でぶねこさん>こんばんは。
毎晩の熱帯夜で記憶が蒸発してしまったとか?(^^;)
禁煙パイポを補充しに行った ついで ですよ、つ・い・で♥
セブン以外だったらサンクスとかミニストップに行く機会が多いかな(^^)



hirochikiさん>こんばんは。
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございます。
おぉぅ!ちょうどこのプレミアムロールを食されていましたか(^^)
やはり純生クリームが無難って所でしょうか。。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



桜貝の想い出さん>こんばんは。
あらら、コンビニにはあまり行きませんか、色々なスイーツが
ありますよ。是非これだけでも食べてみて下さい(^^)
その後、コンビニにハマっても知りませんけどね(笑)



hayama55さん>こんばんは。
是非ローソンで体験してみてください(^^)
なんだか色々と忙しそうですが、楽しそうでいいですね~。
ウルトラ大怪獣コンプリート出来るといいですね(^^)v
by akahara (2010-09-01 20:45) 

Loby

疲れがたまると甘いものが欲しくなるといいますから、
きっと仕事のし過ぎで疲れているのでしょうね。
それにしてもおいしそうなロールケーキだこと。。。
by Loby (2010-09-01 23:12) 

akahara

Lobyさん>おはようございます。
こちら日本は異常気象のようで9月に入ったというのに毎日35℃
前後の気温が続いております・・・。仕事+この猛暑が原因なんで
しょうか。それとも食欲の秋が到来?
by akahara (2010-09-02 06:49) 

akahara

ritton2さん>
soneさん>
今造ROWINGTEAMさん>
JBOYさん>
あんれにさん>
c_yuhkiさん>
miyukiさん>
ぶりぶりにゃんさん>
ryo1216さん>
dorobouhigeさん>
kaika-tさん>
kakasisannpoさん>
釣られクマさん>
tsukaさん>
会長?さん>
PENGUINGさん>
ほりけんさん>
ぷりん&りくさん>
fantaさん>
+kさん>
みうさぎさん>

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-05 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。