SSブログ

今日はこれだけよ♥ [Drive&Travel]

こんばんは、akaharaです


今朝は高速に乗って

お隣の宮城~岩手までドライブしてきました。


予定していた所が時間の関係で見れなかったのが残念。。。


今日は疲れたので、詳細は明日にでもアップしま~す。


ご訪問された皆様ごめんなさい m(_ _;)m


こんな画像で味をご想像してください ( ̄~ ̄ )?

なんじゃこりゃ.JPG
あしあと(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

あしあと 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
でぶねこ

わんこそばとジャジャ麺の飴って全く味が想像出来ません
ねぇ…c(゜^ ゜ ;)
by でぶねこ (2010-06-14 09:44) 

akahara

でぶねこさん>こんにちは、
このドロップの味はですね・・・実は・・・
買ってないので私にも想像できません(笑)
○○風って書いてあるのでそんなに酷くはないと思いますが、
手が出ませんでした(^^;)



あんれにさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


kazukazuさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


ほりけんさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


perseusさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


c_yuhkiさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


りぼんさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


enosanさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-14 12:01) 

tsuka

この手のは、北海道でも色々ありますけど恐ろしくて手が出せないです(笑)
ジンギスカンキャラメルとか誰が買うんだよー!って感じですね^^;
by tsuka (2010-06-14 15:11) 

akahara

tsukaさん>こんにちは、
北海道って広いから、やはりあるんですね恐怖シリーズが(笑)
ジンギスカンキャラメルですかぁ~、興味あるけど
やっぱり怖いですね~(^^;)



釣られクマさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-14 16:50) 

akahara

hideyaさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-14 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。