SSブログ

ラジオ聴いてる? [everyday]

誰もが一度は聴いた事のあるラジオ

聴いた事が無いと言う方はまさか居ないよね?


私が何歳頃だったか忘れましたが、三宅裕司さんのラジオ番組、

「三宅裕司のヤングパラダイス」 ってのがありまして、その番組のコーナーの

”恐怖のやっちゃん” が好きでラジカセに録って友達とよく聴いてました。


別にその番組の話をする訳ではないのですが、

最近でもたま~にラジオを聴く時があります (FMね)


ラジオを聴いてると、パーソナリティが

『○○さん、いつも、ありがとうございます。』

なんて聴くと、意外と読まれる確率高いのか?と思いきや、

リスナーの方から、

『いつもメールしてるのにまだ読まれませ~ん』 (←この時点で読まれてる)

なんてのも。


果たしてメールを読まれる確率ってどうなんでしょうね?

内容の問題? 運? パーソナリティの気分次第? ラジオ側の自作自演?


やっぱり内容だろうな。


メール出してみようと思ってもなかなかねぇ~。

身近で読まれた、って聞いた事ないし ってかラジオを聴いてない?

皆さんで過去に ”読まれた事ある!” なんて方居るのかな?

なんか yahoo! 知恵袋のような内容ですいません・・・ ( ̄ロ ̄|||)


あしあと(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
読まれたことは無いですが、リクエスト曲は
ありますね。それもX-Japanの『Say anything』
でした。結構長かったですが、採用してくれたみたい
です。中3の頃。思えばもう約20年近く前に・・・(泣)
by perseus (2010-06-12 02:27) 

akahara

perseusさん>おはようございます、
読まれた事なくてもリクエストした曲がかかったのでは、
さぞ嬉しかったでしょうね(^^)
中3の頃ってと当然ハガキで、なんでしょうね(^^;)



あんれにさん>おはようございます、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


だまだまさん>おはようございます、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


c_yuhkiさん>おはようございます、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-12 07:58) 

akahara

enosanさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


ヒロさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


りぼんさん>こんにちは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-12 11:55) 

でぶねこ

ラジオは車に乗っているときによく
聞いていますがメールやはがきは
出したこと無いですねぇ。
今度ためしにメール出してみますかぁ(^_^)
by でぶねこ (2010-06-12 13:47) 

akahara

でぶねこさん>こんばんは、
普通に聴く事はあっても、リクエストやその番組で出される
お題に対してメール等を出す事ってなかなか無いですよね(^^;)
リスナー様が参加して成り立ってます、なんて聞くと出してみよう
かなって思うんですけどね(^^)



釣られクマさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


eternityさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


dorobouhigeさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


takemoviesさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-12 18:15) 

akahara

タケルさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。


kaika-tさん>こんばんは、
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-06-13 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。