SSブログ

無添加拉麺 中華そば 一念 [food&drink]













ラーメン









ラーメン










ラーメン


またラーメン・・・

と、奥方にグズグズ言われながら また行ってきました^^;





中華そば 一念





外観の写真・・・また撮り忘れた。

中に入ると食券機がお出迎え・・・なのでメニューの写真もありません。

12時を過ぎてましたが待つこともなく着座。 (数分後は満席)

27-1.jpg





今回注文したのは塩白湯鶏拉麺 (だったっけかな?間違ってたらスミマセン)

27-2.jpg

麺は硬め、スープはあっさりで なかなか美味しいです^^

醤油はどんな感じなのか気になりますねぇ~。





ただ 今回 味より気になったのが注文方法。

食券を購入して店員に渡すのですが 半券がないので 間違ったりしないのだろうかと思ったら

3人で行ったのに 2つしか運ばれてこない。

1つは味噌だったので 時間がかかる?のかと思ったら 店員がきて注文の確認。 ?  え?

塩×2以外に味噌ラーメン・ご飯・餃子を注文してたことを伝えると、

かなり焦って 「大至急 味噌ラーメン一つ!!」 だって  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


このシステム 改善されたほうが よろしいのでは? 一念さん。。。


◆営業時間 11:00~ スープ完売まで(平日100杯、休日150杯、スープなくなり次第営業終了)

◆定休日 木曜日



あしあと(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。