SSブログ

柳津町~美里町 [Drive&Travel]














前回の続きです^^


ソースカツ丼のお店を探してる時に通った お土産屋さんの通り

6-1.jpg

なんとなく雰囲気が良いので 撮ってみました^^





さらに奥に行くと 見覚えのあるお店が。





いつもは円蔵寺でUターンしてしまうので 初めてなんだけど・・・





6-2.jpg

おぉ~~~~~



昨年公開された  「ジヌよさらば」  って映画の中に出てきたお店なのです。


先日WOWOWで観たばかりだったので 嬉しいですね^^


てか、スーパーの名前がそのままで驚きですww


6-3.jpg

松たか子&阿部サダヲ

因みに お店の中には入りませんでした^^;





この後、 前回紹介した 道の駅でがっかりなソースカツ丼のお店に行って昼食だったという訳です。

あっ!道の駅って書いちゃったww

がっかりなソースカツ丼を食べた後 お店のお土産売り場の奥に行くと 映画の映画に関することが・・・。

6-4.jpg

ミーハーな私はロケ地巡りをしたかったのですが 家族に却下されたので断念。。。





6-5.jpg

6-6.jpg

6-7.jpg

6-8.jpg

6-9.jpg

お店の中の写真はスマホで撮ったのですが ピンボケばっかり。。。

恐るべし がっかりなソースカツ丼の威力!!! w





その後 美里町に移動!

6-10.jpg





伊佐須美神社に到着

6-11.jpg

6-12.jpg

6-13.jpg

6-14.jpg

6-15.jpg

6-16.jpg


会津はいいとこだっぺよ~ 遊びにこらっしょ~^^



あしあと(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

あしあと 32

あしあとの受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。