SSブログ

秋保大滝 [Drive&Travel]













定義様を後にして R48を走行中 秋保方面の看板が。


そういや かなり昔 ドライブの途中で立ち寄ったきりかも。


ってことで、行ってみることに。


昔 滝を見に行ったよね~  なんて若かりし頃の思い出を話しながら到着。





28-1.jpg

秋保大滝不動尊の銀杏  

色づき始めたばかりですね^^





参拝を済ませ 奥へ歩いていくと・・・、

28-2.jpg

秋保大滝です^^

紅葉もいい感じ?かな?





それより 気になったのが・・・、

28-3.jpg

あぶらあげしか食べてなかったので お腹が空きました^^;





ということで・・・、

28-4.jpg

ワタシは 玄米くるみ餅 

写真はありませんが 奥方はクリームあんみつ^^

食後にホットコーヒーを飲んで次の場所へ





28-5.jpg





さてさて、次はどこへ行ったらいいやらww 

またまた 適当に車を走らせました。。。





あしあと(36) 
共通テーマ:旅行

あしあと 36

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。