SSブログ

数釣りフローター釣行&デイメバル (備忘録) [Fishing&Tool]












先週末は友人とフローター&海へ





先ずは 淡水^^


前回のお盆前よりちょっとだけ水は増えましたが おチビさんからの反応だけ~。。。


今回の最大はコレ(爆)





30-1.jpg

一応 バズベイトで釣れたオサカナさん^^;





↑を釣ったタックルは違いますが 今回 日中にメバリングでもやってみる?


ということで メバルロッド&メバルリグ&トラウトルアー?を試してみました。。


この組み合わせがプチ爆釣!ww


今回も3ヵ所まわりましたが 最後の場所は何本釣れたかわからないくらい釣れたとさww





で、


海水の方は・・・、


お昼を中心にデイメバルを試してみましたが 全く釣れず。。。


ボラに弄ばれ??? 撃沈ww





ふぐすまも 急激に涼しくなっちゃって 秋の気配が・・・。


次、浮く頃には巻物祭りになるといいなぁ~^^





ヒットタックル


ロッド : 礁楽 SL-64UL改

リール : ソアレBB 1000S

ライン : 月下美人 月ノ響 0.4号

ルアー : ソフトでもハードでもww





あしあと(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 31

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。