SSブログ

大内宿へ ~2015 夏~ [Drive&Travel]














もう2週間ほど前になりますが 南会津にある大内宿までドライブしてきました。

29-1.jpg

29-2.jpg





この日も 暑かったなぁ~^^;

29-3.jpg





お昼頃に着いたので 先ずは お店に入って昼食^^





お通し

29-4.jpg





栃餅

29-5.jpg





ねぎ蕎麦

29-6.jpg





ねぎ一本蕎麦 (大内宿に何度も来てるけど 初めて食べた^^;)

29-7.jpg

ねぎを使って蕎麦を食べるのですが 途中でめんどくさくなり 箸で食べましたww





食後の散歩

29-8.jpg

29-9.jpg

29-10.jpg





ちょっと休憩

29-11.jpg

29-12.jpg

かき氷と迷ったのですが リベンジでソフトクリーム





リベンジ? 





実は数週間前に とある場所で 「ソフトアイスクリーム」 というのを 食べたのですが

あまりにも ガッカリだったので ココでリベンジという訳なんです。

何ががっかりだったかというと・・・





29-13.jpg

その時の写真。。。

アイスをソフトクリームっぽくしてるのですが 可笑しいでしょコレww

暑くて溶けてるわけじゃないんですよ^^;

まぁ、普通に美味かったんですけどね~ww





話は戻って 再度 散策。。。

29-14.jpg

29-15.jpg

29-16.jpg

29-17.jpg

29-18.jpg

29-19.jpg





29-20.jpg

29-21.jpg

大内宿 いいとこだがら 遊びに来っせよ~





あしあと(26) 
共通テーマ:旅行

あしあと 26

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。