SSブログ

灼熱フローター釣行 (備忘録) [Fishing&Tool]














梅雨入りと同時にブログも放置状態になってしまい 気がついたら8月・・・。 


皆様、お元気ですか?





こちら ふぐすまは 36~39℃という気温があたりまえのように 続いてます。。。


そんな状態が続く中 釣りに行ってきました。


「水に浮いたら涼しべ~」 なんて甘い考えで。。。





☆1st STAGE☆

9-1.jpg

9-2.jpg

前回釣行時(5月末)より 水位は増えましたが やはり減水ぎみ

反応はイマイチ。。。 やっと 22cmと25cmの2本。。。




即 移動!





☆2nd STAGE☆

9-3.jpg

9-4.jpg

9-5.jpg

場所移動して やっと まともなサイズが^^ 

41cm

44cm

オマケにおチビちゃん(元気が良くて計測不可ww)


しかし 後が続かず・・・


飲み物が暑さでHOTになりつつあったので 気分転換も兼ねて昼食にすることに。





☆3rd STAGE☆

フローター入水場所付近の稚魚が暑さのせいで? 茹であがってました。。。

水に入ると、





「う~ん 良いお湯加減ですね~」 と言いたくなるくらいの水温(泣)


結局、ギル数匹釣って 終了!




なんだか 今年は 過酷な状況での釣行が多い気がする~。。。





次に期待!www





ロッド:F5-510X

リール:スコーピオンDC7

ライン:SUNLINE バススーパーPEライン46lb+リーダーフロロ16lb

ルアー:バシリスキー60

ルアー:ガマカツ ラバージグ アーキー26 ブラック&パープル3/8oz





ロッド:霧雨 F1-62XKS

リール:センシライトMg2500S

ライン:SUNLINE バススーパーPEライン10lb

ルアー:色々



あしあと(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 20

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。