SSブログ

潤い。。。 [present]













毎日夏日が続いてる ふぐすま。。。


週間天気予報で雨のマークが出ても 前日になると 「あれれ?晴れor 曇り・・・・・;」


沼や池、川の水も減水状態。。。


先日釣りに行ったら殆どの釣り場が大減水!


う~ん、マジで雨降ってほしいですね~、 潤いが欲しい。。。















さて、


そんなカラカラ状態の ふぐすまの ワ タ シ の所に 潤いが着弾!










17-1.jpg














もう おわかりですねww

そうです!

hayama55さんから 素敵な贈り物が着弾!

20131104(07)-22f98.jpg















22-2.jpg

愛南ゴールド (河内晩柑)

一つの重さにつき約40%ほどの果汁がある、非常にジューシーな柑橘類。

ほどよい酸味の効いた「苦味のない日本版グレープフルーツ」のような味わいが特徴です。

(愛南町公式HPより)





家族みんなで 乾いた喉を潤してますよ~^^v

hayama55さ~ん! いつもありがとうございます!!  そして ごちそうさまでした!!!










おや?

3-2.jpg










気配を感じるぞ・・・、




















3-3.jpg





ウチのニャンコ先生でしたww

箱の隙間からご挨拶・・・かな^^;





あしあと(21)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

あしあと 21

あしあとの受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
馬爺

hayama55さんお元気で赴任先で頑張っておられるようすですね。
by 馬爺 (2015-06-03 12:35) 

獏

あ!コメ欄開いてる(^w^)☆
今度福島へ行くんですよ~仕事ですが~(涙)

by 獏 (2015-06-04 06:15) 

hayama55

どうもですぅ~。
最近すっかりサボリ癖がついて(^^;
ブログが停滞していますが、私はまだまだ元気です。
このところ地震が続いていますが、akaharaさんも
健康にご留意の上お過ごしください。
あぁ、また東北へ行きたいなぁ~。
by hayama55 (2015-06-10 06:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。