SSブログ

栗原市へ [Drive&Travel]













GW家族サービス2日目は 宮城県へ。。


朝食はSAで・・・ なんて思ってたら どこのSAも入口から渋滞で 腹ペコのまま宮城県突入。。。





とりあえず最初に向かったのは、





ラーメン、つけメン、ボクイケメン!!


で、 ブレイク?  した?  狩野英孝さんの実家である櫻田山神社へ。


13-1.jpg

GWで混んでるかな? なんて思いましたが 朝早かったせいなのか ガラガラでしたww


階段を上がると・・・、

13-2.jpg

13-3.jpg

サンドウィッチマンとのコラボ作品?





13-4.jpg

写真右側には絵馬があり 数人の芸人さんが書いた願い事が下がってました。。

興味のある方は是非 櫻田山神社へ足を運んでくださいませ^^



参拝を済まし お守りを買って サクッと次の場所へ^^










次の場所は・・・、


昨年も訪れた(もしかして毎年に近い?) ここ・・・、

13-5.jpg

細倉マインパークです。。。

アップするのも 写真撮るのも 飽きるくらいなんですけどねぇ~ww

13-6.jpg

13-7.jpg

13-8.jpg

13-9.jpg

写真の羅列で ごまかしです。。。

13-10.jpg

以前はヒラヒラと謎の生物が泳いでるような水槽があったのに モアイに変わってたww





まぁ、こんな感じで あっという間に見学終了!





13-11.jpg

「また来年も来いよ!」 ってが!ww





その後 R4を北上して一関に向かおうとしたのですが 高速道路で事故?があったらしく R4が大渋滞!


予定変更して 登米市へ。。。


この続きは次回なのだ!!!





あしあと(18) 
共通テーマ:旅行

あしあと 18

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。