SSブログ

雨のTDL [Drive&Travel]













旅行2日目はTDL





朝から生憎の雨・・・





しかも 寒い・・・





凄っごく 混んでる・・・ 年末だしねぇ~。。。





平均60分待ち。 最大220分待ちだったかな。





14-1.jpg

14-2.jpg

14-3.jpg

14-4.jpg

14-5.jpg

14-6.jpg

14-7.jpg

14-8.jpg

14-9.jpg


夜になっても 待ち時間は変わらず・・・

歩き疲れ シャッター優先モードで遊びはじめたりw

14-10.jpg

14-11.jpg

14-12.jpg

目がまわるねww

14-13.jpg





突然 花火が どーーーーーん!











14-14.jpg

14-15.jpg

プロジェクションマッピングが終わったところでした・・・Orz

写真なんか撮ってるから~と怒られました。。。





あまりの激込みで いつもより早めにホテルに帰還。

14-16.jpg





雨も止んで 濡れた路面がキレイでした^^





14-17.jpg

次の日はTDS。 



晴れるといいなぁ。。



次回に続く。。。



あしあと(20) 
共通テーマ:旅行

あしあと 20

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。