SSブログ

フローターゲーム 11月編 (備忘録) [Fishing&Tool]













タイトル通り・・・ まさかの11月なのに浮いてきました^^;


前回 10月で最後・・・と思っていたのですが 天気も良いし 水温も大丈夫?そうだったので^^;


さすがに 時間はスロースタートで・・・。


現地に着くとゴムボ・アルミが浮いてます。。。


よく見るとフローターも何艇か^^ 居るんですね~、同じ釣りバカがwww










浮いてみたものの お魚さんからの反応が全くナッシング。。


奥から移動してきた フローターの方に状況を聞いてみると やはり激シブとのこと。


(オカッパリの情報では見えバス居て 何投げても無視されたとのことww)


その後 一応 奥の方まで移動してみた。


そして・・・、










5-1.jpg

かなり小さいですが何か? ^^;


気分が萎えてしまったので 別の池に場所移動デツ。。










到着!

数投目!

5-2.jpg

VIBRATION-X ULTRA

こうでなくちゃね^^v     ちっちゃいけどw





今回は何匹釣れたか 全て写真に撮ってみました^^





5-3.jpg

SR-X GRIFFON (HACHIRO REACTION)

5-4.jpg

5-5.jpg

5-6.jpg

5-7.jpg

5-8.jpg

同じルアーだと角度変えて撮ってる様に見えるけど 違う魚デツ^^;





別のルアーでも釣れたのよ。

5-9.jpg

SR-X CYCLONE (CUBA-LIBRE)

5-10.jpg










5-11.jpg

GRIFFON 6cc (ルアーマガジンコラボルアー)





5-12.jpg

ワームでも





5-13.jpg

今日一番小さいブラック





5-14.jpg

最後はHACHIROで〆  

さすがに寒くなってきたので納竿





小さくても写真撮っておくと 何匹釣れたか わかって良いね。 

結局14本でした^^v バラシも多数。。。

この時期としてはマズマズ楽しめた一日だったかな^^


さすがに今年は本当に最後?・・・










多分ww


あしあと(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 23

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。