SSブログ

雪道・・・ [car]













久々に更新です。





ここ数日間 ネットが繋がりにくい日がありました。


色々あって 年末か来年 回線を変更することになりました。


プロバイダも変更になるのですが 指定したわけじゃないのに偶然にも 『So-net』 に 変わるみたい^^;


イマイチ不具合が多いソネブロで なんだかな~と思っていたのですが。。


まぁ、この件に関しての詳細は回線変更後にでも書くとします。。。





さて、前回コメント投稿の件で認証画像有効にしてみたら 問題が解決されました~♪


認証画像入力が めんどくせ~かなぁ~と無効にしていたのですが それが原因?だったのかも??





そんな問題もスッキリした所で 車の窓もスッキリしたいということで (かなり強引に持ってくなぁ~w)


こんな物を買ってみたのだ!





17-1.jpg

NWBの雪用ワイパーです^^

これから ガツ~リ寒くなって 雪がモサ~リ降ると ノーマルワイパーは、










10049697099_s.jpg

カッチカチになり










20130815113541.jpg

ってなります^^;


吹雪なんかになったら・・・ 怖くて走れません。。。


今年の冬は ちょっと安心して走れるかな^^v











最近話題になってる動画・・・。

雪道は怖いですね~。 注意して走りましょう~^^;







あしあと(40)  コメント(11) 

あしあと 40

あしあとの受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
a-silk

雨用と雪用のワイパーがあるなんて、知りませんでした。
これで雪道スッキリですね。

by a-silk (2013-12-17 08:27) 

DON

その昔 2本繋がってるWワイパー
流行ってました
たいがいの4駆の車は つけてた記憶です(笑
by DON (2013-12-17 09:11) 

たくや

これで雪女に出会っても安心ですね(笑)
by たくや (2013-12-17 11:00) 

メルシオ

雪用ワイパー装着でひとまず安心ですね!
でも、雪道は気をつけてくださいね (^0_0^)
by メルシオ (2013-12-17 12:50) 

hirochiki

雪道の運転は慣れないので、私は雪が降ると困りますね。
まわりでは風邪を引いている人が多いので、気をつけたいと思います。
by hirochiki (2013-12-17 12:59) 

銀狼

もうしっかり雪が積もっているのに
いまだに夏ワイパーつけてます(苦笑)
今年は新しいのを買わないと・・・と思いつつ
サボってました^^;
by 銀狼 (2013-12-17 19:59) 

馬爺

NICE!ボタンを他の名前にしていると不具合が起こるそうなんですが私のは勝手に変更されておりました、今までは訪問でしたが4日ほど休んでいるうちに帰宅後ブログをあけてみるとNICE!に成ってました。
by 馬爺 (2013-12-17 20:53) 

てんてん

このCMは、雪国限定かな~長崎では、やってませんよ^^;
しかし雪道コワイの動画!ビックリした~
娘にも見せてビックリ~ それを見ていた妻にも見せてビックリ~^^;
by てんてん (2013-12-17 22:22) 

リック

東京は今夜から雪の予報になってます、東京は雪に弱いから・・・電車が止まるかな?^^;
by リック (2013-12-18 05:14) 

獏

雪道怖いです(@@;)))
なので降ったら乗らないのですが
先月北海道で偶然雪上訓練となりました(涙)

by 獏 (2013-12-18 10:45) 

オカジュン765

ご無沙汰しておりました。
ボチボチ再開します。またよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-12-22 14:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。