SSブログ

定義如来西方寺 [Drive&Travel]













先日の日曜日は久々にドライブに行ってきました。


先週はメッチャ寒くて 私の住む所でも 初雪を観測しましたが 今日はポカポカ陽気^^v


高速を使って 宮城県へ





到着!





19-1.jpg

定義如来西方寺


過去にもアップしたことがあったなぁ・・・と、探してみたら 2011年の2月でした。

プチ雪景色の定義如来西方寺なので興味のある方はどうぞ

                  ↓

      http://cynops.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23





紅葉を期待して来ましたが 見頃はもう・・・って感じでした。。。





が!





いつもより 人が多いような気がします。 (写真で見るとそうでもないなぁ~ww)

19-2.jpg





19-3.jpg





参拝を済ませたら いつものここへ





19-4.jpg

今日も並んでます^^;





19-5.jpg

三角あぶらあげ @120円

お好みで 醤油と七味をかけて 召し上がれ^^v


パリパリ モチモチ メチャ旨よ[黒ハート]





次の場所へ移動!





おまけ

19-6.jpg

側溝のコンクリートに楓の模様が残ってました^^; 





あしあと(31)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

あしあと 31

あしあとの受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
獏

なんだか 最近 こういうのどかな観光地へ行ってない。。。
ノンビリ散歩~みたいな散策をしたくなります。。。
できれば一人で(爆)

by 獏 (2013-11-19 06:50) 

hirochiki

もう初雪が降ったのですか。
三角あぶらあげ、うちで食べるなら生姜醤油でいただきたいですね。
by hirochiki (2013-11-19 18:17) 

馬爺

う~~~ん旨そうな厚揚げこれに擦り生姜を乗せて醤油を掛けて熱々をほおばってビールを飲む、く~~~~涎が出そうです。
これ大好きなんですよ。
by 馬爺 (2013-11-19 19:59) 

ちょろっとぶぅ

三角あぶらあげ。たっぷりの七味がいいよね。
しばらく食べて(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
明日、買いにいこっと!
by ちょろっとぶぅ (2013-11-21 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。