SSブログ

kotosimonokosutokoro・・・ [food&drink]












イヴ・クリスマスは皆さん如何お過ごしですか?


ウチは昨日 お寿司(回転・・・)とケーキでアッサリ終わっちゃいました^^


なんだかんだと忙しく、ちょっとしたお買物くらいで どこにも出かけず


クリスマスらしい写真も撮らなかったので 今日の記事は一枚も写真無し・・・なんだか寂しいねぇ。。





そんなわけで (どんなわけだ?) 本日はこれにて終了!





次回更新予定は色々あって 31日(月) なので またのご来訪お待ちしております。。。





でわ^^



あしあと(50) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 50

あしあとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。