SSブログ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! [natural]













最近、身体に異変が・・・・・ (;´Д`)ハァ…















お尻のあたりから ワッサー! と白い長い物が出てきたり・・・ (;゚д゚)ァ....















最近 頭が かち割れるほど痛いと思ったら 異物も出てきたし・・・Σ(; ゚Д゚)ウハッ















もう少しで年末だというのに ヤバぐね? マズぐねが? (((( ;゚д゚))))アワワワワ















写真撮ってみだがら 皆で ちと 見でぐんにが?















21-1.jpg

ヒアシンスだべww


ホームセンターに売ってたから 買ってみたんよ~^^


買ったのは1ヵ月くらい前なんだけど つい最近 水入れだばっかだべ^^;


時期がずっちゃがら心配だったけど なんとか 根っこと芽が出てきたがら安心した~^^v


何色だったか 忘っちゃけんど それもまた 楽しみだったり~。。。





そうそう、前回の写真で 雪うさぎがわかりづらかったので 赤丸を付けておきました^^

21-2.jpg

「種まきウサギ」





あしあと(50)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 50

あしあとの受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
獏

観察日記に期待しております~☆☆
来年は福島県に突入する機会がありそうです!!!!!

by 獏 (2012-12-21 05:15) 

hirochiki

ヒヤシンスの花が咲くのが楽しみですね。
それにしても、こんな寒いのに元気に成長している植物たちを見ていると
私も元気でいなければ!と思います。
by hirochiki (2012-12-21 05:41) 

メルシオ

びっくりした~ ((((;゚Д゚))))
どんな病気だろうと心配しましたよー!
ヒヤシンスの花、待ち遠しいですね^^
by メルシオ (2012-12-21 06:20) 

リン

私も、何が??って思っちゃいました^m^
ネタばらしがなかったらすっごく心配するところでした^m^
角でも生えたかと。。。
by リン (2012-12-21 07:25) 

リック

肛門から、ぎょう虫が出てきたのかと……
綺麗に咲くと良いですね♪(^-^)v
by リック (2012-12-21 08:06) 

馬爺

わ~~~大変な病だと思いましたね、なんとヒヤシンスでしたか、これから楽しみですね。
by 馬爺 (2012-12-21 08:45) 

yoko-minato

ヒヤシンスのことでしたか!
どうしちゃったの!akaharaさん!って心配
しちゃいました。
何色でしょう?
楽しみですね〜。


by yoko-minato (2012-12-21 16:25) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
頭の痛い時はヒヤシンス。 スイマセン。
by オカジュン765 (2012-12-21 19:47) 

銀狼

いやぁ、もしかして行〇?とかって思っちゃいました(爆)
虫くだしが要るんじゃないかと心配してしまいましたよ~^^;
by 銀狼 (2012-12-21 20:02) 

てんてん

お~立派な蟯虫がわんさかψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-12-21 22:53) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

獏さん>枯れないように頑張りま~す^^;(常習犯なので・・・)
おぉ~in福島ですか~、ようこそです♪ でも福島は広いどぉ~ww
それにしてもアチコチとホント忙しいですね~^^;





hirochikiさん>小学校の実験以来でしょうか^^; 懐かしいです。。
窓際に置いてあるので陽射しはありますがやはり寒いです。。。
その脇ではアカハライモリがヒアシンスを見張ってますww





メルシオさん>シンプルな記事を書こうとしたのですが、根を見てるうちに
良からぬ記事の内容が閃いてしまいww スミマセン心配かけて。。。
無事に咲かせることができるといいのですが、、寒くてねぇ。。。





リンさん>もうリンさんとは長いブログでのお付き合いですので
引っかからないでくださいよ~ww でも一応、スミマセンでした^^;
角かぁ・・・男より女性の方が出てきそうなイメージがww





リックさん>さすがにぎょう虫が出てきたらブログに書かないっすw
しかも写真なんて載せられませんから~ww
無事に咲かせることができたら写真撮ってアップしますね^^





馬爺さん>ここ数年、年末になると身体の一部が故障してましたが、
今年は風邪くらいで済んでます^^; 
ヒアシンスっていつ頃咲くんでしょうね。。。





yoko-minatoさん>スミマセン、紛らわしい内容で^^;
でもね、たま~にこういった内容を書きたくなるんですよww
因みにもう一個あるのですが、コチラも何色だったか。。。^^;





オカジュン765さん>なんだか小林製薬から出てそうなネーミングですねw
やはりおでこに貼りつけるタイプでしょうか?それとも塗り薬かな?w
久々にオカジュンさんのオヤジギャグを聞きました~ww





銀狼さん>やめてくださいよ~〇虫なんて居ませんから~ww
でもトップモデルってお腹に飼ってるらしいですね。(昔の話かな?)
〇虫が居ると太らないらしいですよ。なので私は絶対居ないな(爆)





てんてんさん>ぎょう虫って(蟯虫)って書くんですね。勉強になりました^^
因みにこのカップ もう一個あるんですよ~^^
なので二つともワッサーで大迫力です! ちゃんと咲くのかな・・・。

by akahara (2012-12-21 22:57) 

お水番

私も耳に異変があったばかりなので、マジ、驚きました。
お尻から、ワッサー! と白い長い物ってなにイ???
ヒアシンスでよかった・・・。
花が咲くの、楽しみにしてます。

by お水番 (2012-12-22 13:54) 

たくや

色は咲いた時のお楽しみですね~
何色かなあ?
by たくや (2012-12-22 19:01) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

お水番さん>スミマセン、ちょっと不謹慎でしたね、お水番さんには。。。
でも回復に向かってるとのことで良かったです^^
冬は花が少ないので室内で楽しもうと思ってます^^





たくやさん>そうですね~、無事に咲いてくれると良いのですが。。。
出窓に置いてあるので日増しに成長していくのが見れて楽しいですよ^^
お店で買った時、3色だったことは覚えていたのですが・・・^^;

by akahara (2012-12-22 23:41) 

starwars

なるほど、雪兎に見えますね。
昔の人って、しゃれたカレンダーを使っていましたね。
by starwars (2012-12-23 07:27) 

sunset

こんばんは。
何事かと思ってドキドキしてしまいました。
ウサギってそういう意味でしたか。
本物のウサギがどこかにいるのかと
思って探してしまいました。
by sunset (2012-12-23 20:52) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

starwarsさん>これから雪が多くなると真っ白の雪山になりますが
春先になるとまた現れます^^ 種を蒔くのに良い時期とのことで
種まきウサギとも呼ばれています^^ 春が待ち遠しいです。。。





sunsetさん>スミマセン、ちょっとイタズラ記事にしちゃいました^^
ウサギの件、前記事わかりずらかったですね^^;
日本最大・・・いや、世界最大のウサギさんです~w

by akahara (2012-12-23 23:48) 

白りんご

なにごと!半分ホラー!?・・・と思ったら、
すっごい根っこですね(^_^)
やっぱりこの一言ですね〜。早く咲いてくれ〜〜〜。
花が見たい!
by 白りんご (2012-12-24 02:24) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

白りんごさん>確かにホラーですね^^; 早く人間になりた~い!ww
ちょっと遅かったかと思ったのですが意外と・・・でしたね^^v
部屋の温かいとこに置いとけば早く咲く?かな?^^

by akahara (2012-12-24 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。