SSブログ

 「愛」 が届いた の巻 [present]













[壁]_・)チラッ




















[壁]‥) チラッ




















[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪





皆様、お久しぶりでございやす。


仕事は忙しいし 風邪はひくし ネタもねぇ~しで サボってたakaharaです (´ω`)トホホ…



14-1.jpg


すっかり寒くなっちまって このまま冬眠しようかなぁ・・・なんて思ってたりw


14-2.jpg


これからの時期 道路凍結すると自転車は怖ぇ~がら気をつけねどなんねぞい。


14-3.jpg










先日の夕方 宅配のオジサマが大きな 「愛」 を持って現れました。










12-3.jpg


「愛」 でしょ^^


今年も hayama55さんから 温州みかんが届きました^^v


hayama55さんのブログはコチラ → http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/


12-4.jpg

箱の中には 大きなみかんがギッシリと入ってます。


とても甘くて 皆様に分けてあげられないのが残念・・・あげないけどww


コタツにみかん・・・最高の贅沢です^^


家族皆で毎日いただいてま~す!


hayama55さ~ん! いつも ありがとうございます (´▽`)アリガト!


みかん食べて ガンバリます! ( ^ω^)b





あしあと(63)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

あしあと 63

あしあとの受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

ちょっとお久しぶりでございますね(*^_^*)
愛がいっぱい詰まったみかんがとても美味しそうです!
お仕事がお忙しいとのこと、風邪も引かれたようでくれぐれもご自愛下さいね。
私も、先週末に体調を崩したので気をつけたいと思います。

by hirochiki (2012-12-14 05:57) 

獏

冬はみかんですねぇ~(^m^)☆
愛情あふれるみかん 美味そう~☆
イモリさん 冬眠しちゃったかと思いました(汗)


by 獏 (2012-12-14 07:43) 

a-silk

今年の風邪は長引きそうですよ。
愛とビタミン一杯のみかん食べて、年末を乗り切ってください。
by a-silk (2012-12-14 08:21) 

リック

いいですね~~、コタツにミカン、最高っすね^^
by リック (2012-12-14 10:45) 

銀狼

どうされてるのかなぁと思っていたのですが・・・
風邪ひかれていたとは・・・(>_<)
って、私も今日は二日酔いで頭が痛いのなんの(汗)
by 銀狼 (2012-12-14 11:31) 

メルシオ

いやぁ~!なんて美味しそうなみかんだこと・・・
食べたいなぁ~^^
これでビタミンCをしっかり補給して、風邪ともおさらばですねぇ~!
by メルシオ (2012-12-14 13:19) 

yoko-minato

本当に愛ですよね。
hayama55さんとakaharaさんの
交流にはいつも温かいものを感じています。
雪が降って寒そうですね。
お体大丈夫ですか?
by yoko-minato (2012-12-14 17:33) 

marumi

素晴らしいネーミング!愛が届くなんて♥
by marumi (2012-12-14 17:59) 

馬爺

この時期にはオコタで蜜柑が一番良いですね、雪が積もって寒そうですね、風邪全快しましたか?

by 馬爺 (2012-12-14 18:44) 

yoshinori

遂に降ったなぁ。。。^^
by yoshinori (2012-12-14 19:26) 

hayama55

遅くなってごめんなさい。
もう少し早く送りたかったのですが、
「おいしいのはもう少し待ってね」とのことで
この時期になってしまいました。
愛媛のミカン、うまいどぉ~!!
(私も実家で食べまくっています)

しかしakaharaっちは文才溢れているなぁ。
”「愛」が届いた”なんて、オイラにはこっ恥ずかしくて
絶対に言えないだぁ~(笑)
by hayama55 (2012-12-14 19:58) 

sunset

こんばんは。
「愛」が届くって素敵ですね~
美味しそうなみかんがたくさん届いたんですね。
by sunset (2012-12-14 22:08) 

DON

う~ん、愛ですね(^^ゞ
私にも愛の、お裾分けを~~って、貰えないんですね(^。^;)
by DON (2012-12-14 22:47) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

hirochikiさん>ちょうど2週間ぶりでございます^^;
朝晩食後のデザートが楽しみな毎日です。
急激に寒くなりましたからねぇ~、お互い注意しましょうね。





獏さん>あれ?休んでる間に名前が変わってしまったのね^^;
冬はおこたでミカンですね~やっぱり^^v
マヂで冬眠を考えましたが、ウチのリアルイモリは冬眠しませんw





a-silkさん>そうなんですよ~、治ったと思ってもなんか変な感じで
毎日今でもマスクして生活してます。。。かなり体調は良くなったので
年末に向けて仕事&遊びを満喫します^^v





リックさん>そうですね~、お餅&お酒があれば正月気分ですよw
スーパーで買うミカンとは全く新鮮さが違います^^v
今年も美味しいミカンが食べれて幸せです~w





銀狼さん>仕事&風邪等・・・他にも色々ありまして・・・。
まぁ、ちょくちょくやってくる気持ちの問題というかなんというか。。。
今後どうなっていくのか私もわからない状態です。。。





メルシオさん>宅配のオジサマから受け取った後「ムフフ」でしたよw
やはり産直のフルーツは美味いですよ^^
そうですね~、ビタミンパワーで頑張らないとねぇ~^^v





yoko-minatoさん>遠く離れてはいますがいつも心配してくれてる
お兄ちゃんのようなお方です^^ 急激に寒くなり雪が降りましたが
今は融けちゃいました^^ 風邪もかなり良くなりましたよ~。。





marumiさん>「愛がキターーーーー!」でしたよww
ビタミンCたっぷり入った美味しい愛です^^
本当は愛媛の愛なんですがww





馬爺さん>そうですね、部屋を暖かくしてオコタでミカンですね^^
ついつい1~2個と食べ過ぎてしまうほど美味しいです^^
かなり長引いた風邪でしたがなんとか治りました~^^





yoshinoriさん>降ったべぇ~・・・でも殆ど融けてしまったけどね^^;
そっちはごっつ寒いんだべ?ぜってい寒いはずだ!ww
風邪ひかねえように気をつけなよ~^^





hayama55さん>とんでもないです、無理はしないでくださいね^^;
マジで美味いっす^^ 朝と夜の食後の楽しみな毎日です^^
何をおっしゃいますか~hayama兄さん! これは正しく愛ですよ愛!
あっ!私はそっち系じゃないので心配しないでね~ww
本当にありがとうございました。ごちそうさまです^^v





sunsetさん>美味しい愛!また今年も食べれるなんて思いませんでした^^
箱でどーん!とあるとなんとも贅沢な気分でございます^^
食べ過ぎてみるみる減っていくのが怖いですが・・・。





DONさん>でしょでしょ、愛でしょ^^
皆様に分けてあげたいのですが私の胃袋に入る予定なので
残念ながら分けられません!ww
いや~、それにしてもマジで美味いっすよ~^^v

by akahara (2012-12-14 23:36) 

リン

ほんとだ!愛だ!なぜに愛?!
それからお久しぶりでございます。
凍結した道の車の運転も怖いですが、そうですよね。。。
自転車はもっと怖いかも。。。
学生の頃、どうやって運転していたんだろ(-_-;)
by リン (2012-12-15 06:07) 

お水番

愛がたっぷりでうらやましい!うちは愛が切れたので、買いに行こうっと。
by お水番 (2012-12-15 09:25) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

リンさん>あはは、これじゃ~説明不足でしたね^^;
愛媛みかんなので 「愛」 なんだと思いますよ。
高校の時おもいっきり転倒して車にひかれそうになった記憶が・・・。





お水番さん>愛がたっぷり、果汁もたっぷり、ビタミンもたっぷりな
美味しい 「愛」 です~^^
ウチは年内までたっぷりと楽しめそうです~。もつかな?ww

by akahara (2012-12-15 22:58) 

あゆさこ

「愛」いいですねぇ~!(*^_^*)
冬眠しないでくださいよ~!(笑)
今から、選挙に行って来ます!
さて、どこにしようかなぁ・・・。(..;)
by あゆさこ (2012-12-16 14:24) 

akahara

皆様、コメント&nice!ありがとうございます^^

あゆさこさん>ここ数年、年末になると身体の一部が故障します^^;
昨年は、腰、その前は腕でした。。。私も選挙に行って大切な一票を
入れてきました^^ いや~酒が旨い結果になって良かった~^^v

by akahara (2012-12-17 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。