SSブログ

連休。。。 [Drive&Travel]













先日の連休は 皆さん 何をされてましたか?


マッタリと家でお休み?


お出かけ?


あらら、ずっとお仕事? お疲れ様です。。。





そう言う オイラは・・・、

洗車したり・・・、

お出かけして写真撮ったり・・・、





な~んて色々と予定してたのに、

喉風邪をひいてしまい 不満たっぷりな連休でした。。。

夜 横になって寝ようとすると喉が気になり 寝られず・・・、

仰向けになると 唸り声になるようで 奥方から苦情が(爆)



家の中に居ると余計に体調が悪くなる体質なのでw 日曜日はちょっと無理して出かけることに。

というのも 今年はスタッドレスを新調したので 300km程 走って慣らしを終えたかったのです。

(と言っても この日に300km走ったわけじゃないですよ^^;)





子ども達からのリクエストで 宮城県名取市にあるショッピングモールへ行くことに。

道がかなり混んでいた為 結局 お昼頃に到着。

店内を物色した後 すぐにランチタイム。 ここはいつも激混み・・・空席がなかなか見つからない。





結局店内は満席だったので・・・、










27-1.jpg

寒空の下で・・・ワイルドだろ~ww  天気良かったからいいけど・・・。





3時間ほど店内を物色・買物して帰ってきました。。。





27-2.jpg

メロンソーダ・・・たまに飲みたくなりません?


てか、クリームソーダはもっと美味いのだ!^^;





週間天気予報を見ると 最低気温にマイナス表示がチラホラと・・・。

皆様、風邪をひかないように気をつけましょう^^;










本日のオマケ

27-3.jpg


あしあと(50)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 50

あしあとの受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

喉風邪を引いてしまったとのことですが、その後はいかがですか。
クリームソーダは、もうちょっと暖かくなってから飲んでみたいです♪
私は、連休初日は家族が居なかったのでだらだらと過ごし
土曜日は山の紅葉を見に行ってきました。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

by hirochiki (2012-11-27 05:48) 

リック

イオンモールですか、我が家もよく行きます、ただ遠いのが…(^-^;
by リック (2012-11-27 06:45) 

a-silk

そうなんですよね、布団に入ると喉の具合が悪くなるんです。
良い睡眠もとれないので、その分回復が遅いのかもしれませんね。
頑張って、風邪を蹴散らしましょうね。
by a-silk (2012-11-27 11:29) 

rtfk

メロンソーダ 札幌出張のときに
早朝の羽田で飲みました☆(^w^)☆
たまに飲みたくなるんですよね~♫

by rtfk (2012-11-27 16:43) 

馬爺

3連休は初日は仕事、2日目は毎月の検診、2日目は孫達と有料公園へ
山散歩をしてきました、紅葉も綺麗でしたし孫たちも喜んでくれました。

by 馬爺 (2012-11-27 19:46) 

オレンジポピー

ありゃりゃ^^; お風邪を召されたのですね。
私の風邪は、必ず鼻からきてぶうぶうになります^^;
お大事になさってくださいね☆
メロンソーダ、美味しそう~♪

by オレンジポピー (2012-11-27 21:39) 

てんてん

あらららら・・・風邪大丈夫ですか~
無理しちゃだめですよ~
by てんてん (2012-11-27 22:47) 

銀狼

喉風邪の時って、なんかシュワシュワした物を飲みたくなりますよね^^
私もサイダーとかをよく飲みます。
お大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2012-11-28 01:14) 

リン

そうそう、銀狼さんの言うとおり!
しゅわしゅわっとした、甘いもの飲みたくなります。。。
私も昨日からのどが痛い。。。
喉風邪は今年1回ひいたから。。。扁桃腺炎だったらいや~ん!と思って薬を早くも飲んでいます・・・
さて、クリームソーダで思い出した!先日上司がカフェでみるくせーきを注文した!おいしそうで、思わず2口もらっちゃいました!
懐かしい味です^m^
by リン (2012-11-28 06:16) 

DON

喉の具合は如何でしょうか。

クリームソーダって、上手く飲まないと泡が上がってきて溢れた記憶が
まぁ、その記憶は35年位前ですが(*^^)v
by DON (2012-11-28 23:22) 

お水番

風邪、お大事に。
オマケの写真に爆笑です。
by お水番 (2012-11-29 07:49) 

sunset

こんばんは。
私も喉風邪をひいてしまいました。
喉が痛いのはつらいですね。
お大事になさってください。
by sunset (2012-11-29 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。