SSブログ

スキマ・・・お埋めします [car]




















2-1.jpg

私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。





ただのセールスマンじゃございません。





私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。





この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。





いいえ、お金は一銭もいただきません。





お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。










・・・・・。





とまぁ、いきなり どうしたのかというと、、、


百均でこんな商品を買ってみました^^





2-0.jpg

スキマ・・・という文字に 笑ゥせぇるすまん を思い出しちゃったわけで・・・。





商品はこんな感じです。 


紐で繋いじゃうと ヌンチャクにもなりそう?w


2-2.jpg

因みに 1本 ¥105 なので トータル¥210です。。





これを どこに使うかというと、

2-4.jpg

こんな感じ^^


ここのスキマって 硬貨やカード類、飴玉、ガム、お菓子、試験? 想い出?? 人生??? 等々・・・、


「あっ!」 って感じで 落っこちたりしませんか?


手を突っ込んでも微妙に入らない。。。


かといって、シートを前後にずらしても取れなかったり (泣)


そんな悲しい思いを したくなかったので 買ってみましたww





2-3.jpg

ちゃんと シートベルトの部分は出るようになってるので good です^^


色は黒しかないので 他に何色かあるといいのですが。。。





愛車のシート脇のスキマでお悩みの方、如何でしょうか?^^;





あしあと(68)  コメント(22) 

あしあと 68

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

私は、この隙間によく硬貨を落としてしまいます^^;
最近は、100円ショップもゆっくり見てまわると色々な優れものがありますね。
これは、一度探してみたいと思います♪
by hirochiki (2012-10-02 05:56) 

リン

わたし・・・その合間に、現場で使う・・・・・・・かもしれないゴミ袋大
(助手席側)と
タウン誌やCD(運転席側)に押し込んでいます。。。
(よくそのまま車の後ろに転がっていますが(-_-;)
by リン (2012-10-02 06:13) 

でぶねこ

私が車内の掃除(掃除機)をするのは年に1、2回程度で、普段は拭き掃除
だけで済ませています。
たまに掃除機をかけようと座席の横や下を覗き込むと500円硬貨が出てき
てきたりして小さな幸せを感じています_(^^;)ゞ
シートとセンターコンソールの狭い隙間は埃等が溜まりやすく掃除しにくい場
所なので、このヌンチャク(; ̄ー ̄)...ン?
スキマ埋めクッションは試してみる価値がありそうですね!
by でぶねこ (2012-10-02 07:14) 

リック

よく見つけますね、今日行って見ようかな♪(^-^)v
by リック (2012-10-02 07:43) 

ちょろっとぶぅ

喪黒福造・・・好きだったなぁ~
復活して心の隙間埋めて欲し・・・

by ちょろっとぶぅ (2012-10-02 07:48) 

a-silk

この作品、もう1度見てみたいですね。

by a-silk (2012-10-02 07:51) 

yoko-minato

本当にその通りなんですよ!
お掃除もしにくいし見ると何か落ちてます。
百均でこんな便利ものを見つけるのは
達人ですね。
by yoko-minato (2012-10-02 11:33) 

銀狼

人生隙間だらけのオヤジです(苦笑)
何度シートの下に物を落とした事か。。。
札幌帰ったら、早速試してみます!^^
by 銀狼 (2012-10-02 12:11) 

メルシオ

100均、恐るべしですね!
早速いろいろ捜しにいってみまーす^^
by メルシオ (2012-10-02 13:17) 

rtfk

これ欲しいです☆
年に一度大掃除をするといろんなモノが
シートの下から出てくるんですよ(汗)
お金なら嬉しいんですが食いかけのクッキーとか(涙)

by rtfk (2012-10-02 14:10) 

オレンジポピー

これはいいですね~^^
つい先日のこと、うちの夫が車の運転席と真ん中のスキマに
カード数枚をぶちまけてしまったばかりなんです^^;
手が入るのも限界があって…ヤレヤレです~(>_<)
100均に行ってみよ~^^♪
by オレンジポピー (2012-10-02 18:13) 

Loby

な~るほど...
これは便利ですね。
ガレージ開閉リモコンとかコインとか、
よく隙間から落とすので、こういうのがあると
便利ですね。
(でも、ブラジルにはありません...><)

by Loby (2012-10-02 21:34) 

まちびとん

おお、これいいですね。
まさに、すきま産業。
by まちびとん (2012-10-03 02:25) 

るね

あ、これいい!買おう!と思ったけど
よーく考えるとうちの車はウォークスルーで
センターコンソールがないことを思い出しましたorz
by るね (2012-10-03 02:30) 

てんてん

お~ほほほほ これいいかも♪
by てんてん (2012-10-03 05:32) 

お水番

笑ゥせぇるすまん、大好きでした!
スキマ埋めクッション、うちは車がないのですが、他でも使えそうな。
なんか心ひかれます。探してみよっと。

by お水番 (2012-10-03 09:58) 

わた

車買ってから中の掃除って一度もやったことないけど、
もしかして、スキマからいろんなものが出てくるかもっ。

5尺玉爆弾の件、次の記事で露見します。
アリガトニャン<(_ _)>
by わた (2012-10-03 22:35) 

momiji

100均で心のスキマ埋めるグッズ探してみたいです(^^;)
by momiji (2012-10-04 00:08) 

白りんご

行方不明になった携帯が、ソコにいました。
泣きそうになりながら家庭電話からコールし、探し回っていたら着信音が聞こえて・・・。
以後、よく覗くようになったスキマ。ナイスな商品です!!
by 白りんご (2012-10-04 00:14) 

DON

車を買い換える前に色々掃除してると隙間から
結構なお金が♪
多分カミさんの金ですが、絶対に言いません!!(*^^)v
by DON (2012-10-04 22:09) 

あゆさこ

確かに!
先日、10円玉が・・・(..;)

by あゆさこ (2012-10-05 19:17) 

hayama55

あとから発見してちょっぴりウレシイ気分になるのは
封印されてしまいますけどね(^^)
by hayama55 (2012-10-06 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。