SSブログ

あっかるい!!! [car]













久々にお買物ネタでも。。





以前から気になってた 車のバックランプのLED化。


値段が高いのと 色々なメーカーから発売されてるので どれがいいのか悩むところ。。。


ネットで物色してると 手頃な値段のモノをハケーン!





ハイパワーSMD x 78連ホワイトLED 2個セット

11-1.jpg

トウモロコシに見えるのはオイラだけか?ww


メーカーは・・・聞いた事ないけど 「78連ホワイトLED」 メッチャ明るそうだべ[ひらめき]


ほんでもって、値段は¥1,280・・・・・買いでしょ^^ (興味のある方はアマゾンでどうぞ^^)





夜、バックモニターに映る画像も明るくなった様な感じがします。


明るくなり過ぎて 映っちゃイケない物まで見えちゃったりして。。。





~~~(m-_-)mウラメシヤ~



あしあと(57)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

あしあと 57

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

私も、思わずちっちゃなトウモロコシに見えてしまいました(笑)
私の場合は、映っちゃいけないものはまったく見えないので大丈夫です♪
私の会社の蛍光灯もLED化していくみたいです。
by hirochiki (2012-09-11 05:54) 

リック

何でも明るいのは良いですね(^^)d
by リック (2012-09-11 06:53) 

rtfk

確かにトウモロコシ(^w^)
バックランプが明るいのは安全ですなぁ(^^)

by rtfk (2012-09-11 07:30) 

トックリヤシ

興味あり~! でもめったに夜走ること無いし・・・(-_-)

by トックリヤシ (2012-09-11 09:26) 

a-silk

美顔ローラーのヘッド部に見えっちゃたのね~!(^^)!
by a-silk (2012-09-11 09:27) 

馬爺

バックランプのLED化ですか、確かに省エネだし明るいようですね、でもどんな車でも合うのですか?
by 馬爺 (2012-09-11 19:38) 

DON

えええっ~
あんなに小さいのに78連でっか??
凄い進歩だ、もうついていけない(^^ゞ

値段も手頃ですね(*^^)v
by DON (2012-09-11 22:47) 

銀狼

私もテールをLED化してみたい。。。
ってか、自分の相棒にすら乗れない日々ですが・・・orz
by 銀狼 (2012-09-11 22:55) 

てんてん

お~これいいですね~
今度是非(m-_-)mウラメシヤ~の写真を・・・(; ̄ー ̄)…怖わ~
by てんてん (2012-09-12 05:48) 

リン

どうやってつけるの?!知りたいです。。。
by リン (2012-09-12 07:03) 

あゆさこ

うんうん!とうもろこし!
ましてや、それが、どういう物かわからない私にとっては、akaharaさんより、とうもろこし~!って、おもっちゃうよ~ん。(笑)
akaharaさんより、おいしいとうもろこしネッ!ククッ!
by あゆさこ (2012-09-13 07:02) 

hayama55

確かに、トウモロコシですね。
写っちゃいけないもの、具体的には?
食欲の秋ですから、飯屋は選ばないとね(^^;
by hayama55 (2012-09-13 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。