SSブログ

recycle [Fishing&Tool]












数日前、ある物を探しにリサイクルショップへ行ってきました。


数件見てまわりましたが 希望のモノは無く・・・。


ふと釣りコーナーを見ると・・・、





3-1.jpg

3-2.jpg

値段の安さについ^^;


と言っても、最近は100均でも売ってるからなぁ。。。


よくわからないメーカーですが、掘り出し物ならラッキーだな^^


まぁ 釣れれば文句はないのですがww


それより問題は・・・、


釣りに行けるかどうかなんですけど~。。。





釣りに行ける日が来るのか?










3-3.jpg







あしあと(57)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 57

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hayama55

海釣り、川釣り、池釣りが無理なら、
”陸釣り”という手もありますぜ、旦那!!
あ、奥様に怒られてしまうか(^^;
by hayama55 (2012-08-03 05:20) 

てんてん

お~ この値段なら嬉しいですね♪
by てんてん (2012-08-03 06:14) 

hirochiki

早く釣りに行けるといいですね。
ところで、リサイクルショップで探していらっしゃったあるものとは何でしょうか。
by hirochiki (2012-08-03 12:23) 

yoko-minato

私もなにを探してリサイクルショップへ
出かけられたのか、知りたいですね。
こんなに安いものですか?
釣りがよくわかりませんが・・・
by yoko-minato (2012-08-03 13:36) 

わた

>釣りに行ける日が来るのか?

「来る~~~ぅ」…でしょ?(´∀`*)ウフフ
by わた (2012-08-03 15:18) 

rtfk

100円ですか???
これなら試してみたいですね~(^w^)
釣り・・・近々投げ釣りレポを・・・するつもりなんですが(汗)

by rtfk (2012-08-03 22:18) 

銀狼

ザキヤマが来る~
これを探してたんですか?^^;
by 銀狼 (2012-08-04 03:01) 

リン

ひさしぶりに釣り行きますか?!ちょっと遠出して・・・^m^
by リン (2012-08-04 06:29) 

あゆさこ

行けると良いですね!
でも、今の時期、暑いですから熱中症に気をつけてくださいよ~!
by あゆさこ (2012-08-04 18:44) 

DON

イイじゃないですかぁー(^^ゞ
古き良きアメリカンルアーっぽくて♪
Normanとか言うメーカーも、こういうルアー出してましたよねぇ~。
1番右のはプラホッパー?
ザリガニのクランクは、かなりディープダイバーですね。。。。

行ける日が、くるぅぅぅ~(*^^)v
by DON (2012-08-05 13:12) 

perseus

こんにちは。
掘り出し物って結構当たりが多かったりもしますからね^^
お目当ての安い物の方が失敗することが多い私ですがw
釣りに行ける日、きっとやってきますよ♪
その時は、このザキヤマさんもご一緒に??(笑)
by perseus (2012-08-06 11:46) 

馬爺

このルアーは何用なんですか?
結構大きいですがシャケかマグロ用 (^_-)-☆
100円ルアーで大間のマグロが釣れたら面白いでしょうね。
by 馬爺 (2012-08-06 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。