SSブログ

希望の光 [festival&event]












先週の土曜日 福島市にて花火大会がありました。





『復興元年』


第三十四回ふくしま花火大会 


「子どもたちへの夢と希望」  「祭り」 をテーマにした約一万発の花火が上がりました。


その中から なんとか見れる写真を12枚だけご紹介。


てか、またまた羅列ですけどね。。。





31-1.jpg

31-2.jpg

31-3.jpg

31-4.jpg

31-5.jpg

31-6.jpg

31-7.jpg

31-8.jpg

31-9.jpg

31-10.jpg















蒸し暑い夜でしたが 余計に暑くなるよなぁ~^^;

31-11.jpg

31-12.jpg










とまぁ、生ビールを飲み~の、牛串喰い~の しながら 楽しい1時間でしたとさ^^










31-13.jpg

土用の丑の日だったのを すっかり忘れてて 2日遅れて ぎーうなを食らう。。。





残念ながら ひつまぶしです。 





しかもスーパーのお弁当ですが、何か?ww





あしあと(52)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 52

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
素敵な色ですね。それぞれの打ち上げに、色んな想いが込められているようです。
今年の地元の花火大会は、行けないかもしれないので、色々と堪能させていただきました^^/
先日の土用の丑・・・ぎーうなを食べるつもりだったのに・・・
願いがかないませんでした。スーパーのお弁当でも羨ましい~ww
by perseus (2012-07-31 00:48) 

銀狼

ただでさえ暑くて参ってるのに・・・
くっつくな!(爆)
by 銀狼 (2012-07-31 00:50) 

hirochiki

美しい花火の写真を拝見して、私も十分に楽しませていただきました。
我が家も、一日遅れの鰻を食べましたよ。

by hirochiki (2012-07-31 06:00) 

yoshinori

花火。。。

良いっすな。。。^^;

オレも花火見ながら。。。

ラブラブちゅっちゅしてぇ。。。(涙)
by yoshinori (2012-07-31 06:04) 

rtfk

花火~写真が綺麗~(^w^)
今年はまだ実物見てないです(涙)
うなぎもまだ・・・(泣)

by rtfk (2012-07-31 06:21) 

しきみ

綺麗な花火だなぁと思ってたのに・・・。
リア充ェ・・・(ギリィ
by しきみ (2012-07-31 08:43) 

馬爺

いいショットが撮れてますね、今年は福島はやっと復興の兆しが見えてきた感じですね、野馬追も昨晩見ました甲冑を着ての野馬追は大変でしょうが想いをこめての開催だったそうですね。
この花火のように心がパット明るく開けるといいですね。
バルブ撮りですか?
カップルまで鮮明に撮れているものですからね。
by 馬爺 (2012-07-31 10:00) 

yoko-minato

復興元年の花火・・・まさに
希望の光ですね。
きれいです!!
実際に復興への兆しを福島
の人たちは感じてますか?
それが一番の気がかりです。
by yoko-minato (2012-07-31 15:12) 

hayama55

花火の写真、とってもきれい!!
例のカップルに対し、関西ではこう言います。
「あっついのう~!!」
石投げてやれ、石投げてやれ!!
by hayama55 (2012-07-31 19:06) 

ちょろっとぶぅ

たまぁやぁ〜〜〜♪
by ちょろっとぶぅ (2012-07-31 22:54) 

わた

オンナノコの腕が意外にマッチョでびっくりです。
おろしてる時は細いのに~。
by わた (2012-07-31 23:15) 

リック

なんだか。。。お尻弄ってますね。。。いいな。。
by リック (2012-08-01 05:27) 

てんてん

花火いいな~♪
お~わたさんのコメントを見てオンナノコの腕を見てみたら・・・
女装してんのかにゃ?( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-08-01 05:51) 

リン

昨日ニュースで、福島から10名程度が山口のお寺に宿泊合宿に来たというニュースがありました。
福島では思いっきり遊べないから、楽しい、と無邪気に言っている子供たちをみていました。
少しでも不安が消える瞬間が増えていくことをお祈りします。
by リン (2012-08-01 06:05) 

お水番

花火の写真、見事ですね。
土用のウナギは、うちもひつまぶしにしました。
錦糸卵とネギとミツバを山盛りにして。

by お水番 (2012-08-01 08:17) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
花火きれいですね。私はこの夏未だ花火を見ていません。うなぎも食べていません。祭りもいっていません。夏大好き人間ですがここまで忙殺されると暑さばかりがつのります。
by オカジュン765 (2012-08-02 15:09) 

あゆさこ

花火、きれいですよねぇ!
福島復興・・・被災地復興・・・(願)

羨ましいお写真が・・・もしかして、akaharaさん夫婦かしら・・・子どもに撮ってもらったとか!(笑) いいなぁ・・・。羨ましい。
by あゆさこ (2012-08-04 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。