SSブログ

雨のため・・・。 [food&drink]












先日の日曜は 山形へ行く予定だったのですが 前日より雨 [雨]





東北南部も梅雨に入ったらしいです。。。





前日のニュースで 雨のため? 車の事故がかなり多い。





今回は親を連れてのドライブだったのですが、雨の中を歩くのが億劫とか、





事故のニュースもあり 「危ない、危ない天気のいい日に行きたい・・・。」 





ということで、ドライブが中止になってしまいました。。。





来週は父の日。 一週間早めに外食してきました。 (当日はメチャ混むので^^;)





寿司です!















回転寿司ですけど・・・。





12-1.jpg

12-2.jpg





今は こんなのもあるのねぇ~。。

12-3.jpg




そのうち ハンバーガーも 流れてくるんちゃう?ww





あしあと(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。