SSブログ

イルミネー〇〇〇 [festival&event]













週末 この時期 恒例の イルミネーションを見に行ってきました。


日中~夕方まで雨、風が強く 諦めようかと思ったのですが 夜には回復


I1.jpg





昨年とは微妙に色合いが寂しいし 飾りも少ないような・・・ 節電?

I2.jpg

I3.jpg

I4.jpg

I5.jpg

お店のボトルがキレイだったので。。  最近飲みに来てないなぁ。。





なんとも 消化不良なイルミ見学を数十分で終了。。。





昨年の記事を覚えてる方は タイトルを見て? って思いました?





そうなんです! あの彼女に会えるかと 期待して来たのですが・・・、




今年は会えませんでした・・・Orz





と、いうことで 昨年の記事より・・・、

イルミ6.jpg

あなたは どこへ 行ったの~!


詳細は 昨年の記事を。。。


http://cynops.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09



あしあと(59)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 59

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
あははは~覚えていますよ。彼女のこと^^
なんと、今年はいらっしゃらなかったのですか!?何とも寂しい・・・
あの素敵な髪型(あれっ無かったけw)を再び見たかったのに(笑)
そろそろ私も、イルミネーションを探しに行ってこようかな。
by perseus (2011-12-06 00:46) 

銀狼

こりゃあ、なまら魅力的なネーチャンでないかい?(爆)
今年は節電のせいもあってか、
イルミネーションも控えめなのでしょうか。。。

by 銀狼 (2011-12-06 01:59) 

hirochiki

二枚目のイルミネーションが一番好きです!
実は、今年はまだ観に行っていません。
今月は会社の忘年会があるのですが、また飲めないかもしれません。。。
たぶん、仕事が終わってすぐに車で行くことになると思いますので。
by hirochiki (2011-12-06 05:57) 

hayama55

あはははー、ありましたね。イルミネーチャン。
今年はどこも節電で控え気味なんでしょうかね?
関西だと神戸のるになり絵も始まっています。
あまりの人ごみで、行く気ありませんが。
by hayama55 (2011-12-06 06:10) 

リック

いましたね~~^^
イルミネーションは中止の所もあるようですが・・・こういう時にこそ派手にやって欲しいのですがね・・
by リック (2011-12-06 06:21) 

マーチャン

綺麗なイルミネーションですね!!
仙台も光のページェントが始まりました。
寒い季節に灯る光は心が温まりますね。
by マーチャン (2011-12-06 06:25) 

キャラハン

イルミネーチャン再会できなかったんですね。。。。。
残念だ。。。(;_;)
1枚目のキラリーンがカワイイなぁ。。(^-^)

by キャラハン (2011-12-06 08:20) 

rtfk

イルミネーチャン 覚えていますよ(大笑)
どこへ旅だったんでしょう???
洒落があってよかったのに~(^w^)
by rtfk (2011-12-06 08:47) 

リン

わたしも覚えています!イルミネーチャン・・・^m^
というか、あれじゃない?!
遠くへお嫁に行ったとか^m^

さて、先日の高級車事故・・・
実は、「私のポルシェ・・・・じゃなくて、ランボルギーニ・・・・じゃなくて
はい、フィットは、事故に巻き込まれずに。。。」と書きたかったのですが、
ちょっと毒過ぎ?!と思ってやめました^m^
ただ、私もakaharaさんと同様に、ポルシェって、安全性も抜群なんだ~と
思いました!
いい宣伝?!・・・ってこれも毒過ぎますね(・。・;
by リン (2011-12-06 09:00) 

kakasisannpo

イルミネーションをきれいに撮れましたね

やってみたけど、うまく撮れませんでした

どこへ行ったのでしょうね?
by kakasisannpo (2011-12-06 10:08) 

yoshinori

メルヘンだべ~!
日本じゃねぇみでーだな。。。^^v
キレイだぁ。。。
イルミネーチャンは残念だな。。。
ピカピカでプレイすんだべがね。。。?(爆)

by yoshinori (2011-12-06 11:28) 

美美

綺麗なイルミネーションですね~♪
もちろん一人で行ったんじゃないよね^^*
お姉さん評判悪かったのかな~。。。(爆)
by 美美 (2011-12-06 17:15) 

yoko-minato

昨日、夕方に帰ってきたので
あちこちのイルミネーションを
楽しんできました。
ちょっとさびしい感じ?
でもきれいだったのでいいかも。
by yoko-minato (2011-12-06 17:33) 

レイリー

やっと会社のPCが復活。。。どうもこのPCとakaharaさんとこのページは相性が悪いみたい。。。
nice!までは押せたんですがその後インターネットに繋がらなくなって四苦八苦。。。
綺麗なイルミですね~
このくらいのほうが自分は好きです!
週末は自分もイルミ行ってみようかな? (^^
by レイリー (2011-12-06 18:05) 

オレンジポピー

なんとも凛々しくて、素敵な彼女♥
何処へ…。
イルミネーション、とても綺麗なお写真ですね^^
最後のボトルのが、大好きです♪ヽ(^o^)丿
by オレンジポピー (2011-12-06 18:40) 

馬爺

今はどこでもイルミネーション花盛りですね、昨年のBIGのお姉さん6億当たったんで雲隠れしたのかな?
静岡でも6億当てた人が居たそうです。
今週は江戸へ行くかなイルミを眺めに!
by 馬爺 (2011-12-06 18:45) 

ちょろっとぶぅ

覚えてます!彼女のこと!
イルミネーション、素敵に撮れてますね☆
ちょろも、今年こそは・・・ちょっと綺麗に撮りたいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-12-06 19:33) 

akahara

perseusさん>コメントありがとうございます。
実は彼女が目的でイルミを見に来たのですよww
今回は色んな角度から激写しようかと思ったのですが残念でした^^;
出勤日が変わったのかな?ww そのうちまたリベンジしてくるかも~^^





銀狼さん>コメントありがとうございます。
銀狼さんは初めて見るでしょ この娘♥ 可愛いでしょww
こういう年だからこそ盛大に・・・と思うのですが。。。まぁ中止じゃないだけ
良かったのかもしれませんね^^; 来年に期待・・・かな。。





hirochikiさん>コメントありがとうございます。
私も基本青系のイルミが好きなのですが青系はこれくらいしか・・・。
せっかくの忘年会なのに車で・・・は寂しいですね。代行とかは?
そういう自分も未だに代行を頼んだ事ないですが^^;





hayama55さん>コメントありがとうございます。
せめてイルミネーチャン光らせなくていいから置いててくれればねぇww
そちらのイルミも凄そうですね^^ 是非混んでる中を掻い潜って
イルミレポを希望しますww もしかして人混みは嫌い?





リックさん>コメントありがとうございます。
やはり中止の所ってあるんですね。。。聞くところによると今年の夏の
節電、やらなくても充分電力は間に合った・・・という話ですけどね。
国民はまんまと騙されてるみたいですよ。。。という裏情報でしたww





マーチャンさん>コメントありがとうございます。
そうそう、仙台の光の・・・ もう何年も行った事ないですよ。
確か、最後に行ったのは独身の時だったような。。 機会があれば
行きたい所ですが、どうかな。。。行けるかな。。。





キャラハンさん>コメントありがとうございます。
たかがマネキン、されどマネキンですわww マジで寂しかったですよ^^
今年は昨年より可愛く撮りたかったのに~^^ 悔しいです!ww
キラーンは一応 月なんですが ちょっと派手でしたね^^;





rtfkさん>コメントありがとうございます。
今年もまたイルミの最後のオチに・・・と、思ったのですが やられました^^;
どこに行ったんでしょうね。。お嫁?リストラ?避難?
もしかしたこれから出てくる可能性があるので再確認してきますww





リンさん>コメントありがとうございます。
お嫁に・・・マジか! ww まぁ それなら仕方がないですね^^;
今回の事故、心ない人達の冷たい意見も多々ありますが、やはり
生きてただけで 儲けもんですよ^^ 私も買っちゃ・・・なんてねww





kakasisannpoさん>コメントありがとうございます。
あははは、ありがとうございます^^ 今回アップした写真以外に
何枚もあったのですが ボツだらけだったんですよww 
その中からやっとまともな写真をアップしました^^;





yoshinoriさん>コメントありがとうございます。
そうですか、おもいっきり 東北の田舎だべぇ~ww
こんな状況だげんちょ、イルミみて元気ださねどな^^;
ピカピカプレイ?それはかなり過激だべww





美美さん>コメントありがとうございます。
昨年も今年も嫌がる家族を拉致して行ってきましたww
なんだかんだ来ると喜んで見てるんですけどね~^^v
もしかしたら 出勤日が変わったのかもしれませんね^^;





yoko-minatoさん>コメントありがとうございます。
全国的にあちこちでイルミが始まったようですね^^
個人的にですが青系のイルミが好きなのでなんとなく寂しく感じたのかも?
確かに結果はキレイなので良かったのですが、オネーチャンが。。。ww





レイリーさん>コメントありがとうございます。
ええぇ~、なんだかそう言われると怖いですね。。なんかしたかなww
わざわざ、ありがとうございます^^; 都会のイルミはもっとキレイ
でしょうね。。何気に派手好きなのですよワタクシはww





オレンジポピーさん>コメントありがとうございます。
この寒空にスキンヘッドですからね、インパクトあるでしょww
毎年逢いたくなるでしょww イルミ見ながら探したのですが・・・。
なので今回の〆は このボトルに決定でした^^v





馬爺さん>コメントありがとうございます。
そうですね、このような年ですから盛大なのを見たかったです^^
何気にBIGもtotoも買ったことないのですが当たる人は当たるんですね。
江戸でイルミ・・・沢山見どころがありそうで最高ですね^^v





ちょろっとぶぅさん>コメントありがとうございます。
輝く彼女、ツルツルな彼女・・・覚えてましたか^^;ww
確か、ちょろっとぶぅさん フィッシュアイ持ってましたよね?
いい絵が撮れそうじゃないですか? 期待してますよ~^^v

by akahara (2011-12-06 20:20) 

てんてん

節電?といってもオシャレですね♪
カメラマンがいいのかにゃ(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2011-12-06 20:47) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
イルミネーションきれいですね。節電など考えんでもエエのんとちゃいますか。それで人の癒しになるなら。節電は大阪が頑張れねば。
by オカジュン765 (2011-12-06 22:18) 

JUN

今年は彼女に会えなかったんですね(T_T)かなりのインパクトだったんで覚えてますよ~★彼氏が出来てバイトを辞めたのかもww
by JUN (2011-12-06 23:51) 

わた

セーラー服の彼女は卒業しちゃったのかな?
それともキンニク星に帰ったか…
どっちにしても残念。
by わた (2011-12-07 01:36) 

urara☆

ここで見学させていただいている限りは、
「消化不良なイルミ」ではなくて、5枚ともが、うっとりいい感じ~♪(*^。^*)♪です!
昨年ので、どんな寂しい所かわかったので、
よけいに、切り撮り方で、凄く素敵になるのが良くわかりますね(*^^)v

by urara☆ (2011-12-07 12:15) 

akahara

てんてんさん>コメントありがとうございます。
今頃ですが、これでも今年は昨年より電飾が多いという話です。。
でも なんでかな・・・、寂しく見えてしまうのは。。。
カメラマン・・・じゃなくてカメラがいいのかにゃ~ww





オカジュン765さん>コメントありがとうございます。
この時期になると日の入りも早くなるのでこういった催しは嬉しいですね。
そうそう、今年のような年は特にギンギンギラギラでいきたいですねww
なんだかんだ言って 節電なんてやらなくてもいいという話も・・・。





JUNさん>コメントありがとうございます。
今年は彼女をバシバシと撮りまくる予定だったので残念です^^;
彼氏が出来て・・・マジでぇ~^^ やっぱりスキンヘッドなのかなww
もしかしてレッチリの前に立ってませんよね?スカウトした?ww





わたさん>コメントありがとうございます。
この辺は飲み屋さんが多いので 何処かの店で働いてる可能性がww
キンニク星・・・そういえば額に肉と書いてありましたね^^;忘れてた^^
期間限定の可能性もあるので そのうちまた見てきます^^





urara☆さん>コメントありがとうございます。
昨年より寂しい感じがしたのですが情報によると昨年より多少多めに
飾りがあるようです。 でも何故か寂しく感じたんですよね。。。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^ 励みになりますよ^^v

by akahara (2011-12-07 20:20) 

sunset

こんばんは。
イルミネーションも節電ですか?
仕方がないことですが、寂しいですね。
彼女がいなくて残念でしたね~
by sunset (2011-12-07 22:40) 

でぶねこ

彼女というより顔は二枚目のような・・・( ̄  ̄;) うーん
彼女の行方が気になりますね・・・
捜索願でも出してみますか(^^;;
by でぶねこ (2011-12-07 22:56) 

しげ

綺麗なイルミネーションですね!

今年はどこかで営業中?
by しげ (2011-12-07 23:54) 

akahara

sunsetさん>コメントありがとうございます。
どうやら私の見た目違い? 気分のせい?だったらしく昨年より
今年のイルミの方が装飾が多いらしいです。。おかしいなぁ。。。
筋肉~な彼女・・・。今頃どこかで鍛えてるのかなww





でぶねこさん>コメントありがとうございます。
確かによく見ると性別が微妙ですね^^ もしかしたら今流行りの・・・、
オネ~系だったり?ww 暫くしたらまた確認に行ってみます。。。
もしかしたらバージョンアップしてる可能性があるかもしれないのでww





しげさん>コメントありがとうございます。
やはり日が短いこの時期はこういったイルミは良いですよね^^
もう少し見応えがあるともっと良かったのですがww
昨年の記事で人気が出て引っ張りダコなのかもしれませんね~ww

by akahara (2011-12-08 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。