SSブログ

寒ぐなっできたべや [everyday]












先日 ニュースで ラニーニャ現象が発生したと言ってましたが、


今年の冬は寒ぐなんだべが・・・、 嫌ですね寒いのは。。


スキーをやられる方は もう既に興奮MAX状態になってる頃なんでしょうけどねww




ここ数日 急激に寒くなってきたと思ったら 夜 上空を飛ぶ白鳥の声が・・・。


やっとか・・・。










というわけで、早速見に行ってみました。。










h3.png










ハクチョウ・・・じゃなくて、 それはハクサイだろ・・・。










いや~、色が良かったので つい (;´∀`)










ちゃんと 撮ってきましたよ 鳥。










h1.jpg










・・・・・・・・・。










てか、セキレイだし。。










てか、白鳥いね~し。。










確かに夜中に鳴いていたんだけどなぁ・・・。










酔っぱらいの 嘔吐だったのかな? (爆)










しかし、セキレイはいいね^^


ちょこちょこと、動きが速くて撮りずらいけど 人懐っこくて逃げないから 可愛い^^










それと・・・、










昨年もアップしたこの花。 名前がよくわかりませんが、白菜とセキレイだけじゃ 寂しいので。。。










h2.jpg

毎年この時期、同じ場所に咲いてます。。


しかし、今年は季節外れの花が長~く咲いてるようですが もうそろそろ 終わりかな。。。




あしあと(52) 

あしあと 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。