SSブログ

蟷螂 [everyday]















カマキリ.jpg


このカマキリ   カメラを持ってくる前まで 蜘蛛の巣にかかってました^^



蜘蛛の巣に ひっかかって 遠くから見ると まるで宙に浮くカマキリで面白れ~と



思ったのですが、カメラを準備する間に 逃げたようです^^;







「見てたのかよ!」 みたいな表情・・・てか、睨んでる?恨んでる?



もう一回 蜘蛛の巣に ひっかかってもらおうかと思いましたが 可哀そうなので・・・。







それにしても 昔は普通に触れましたが 蝉と同じく苦手だったりします。。。



てか、虫全般嫌いだったり・・・。



見たり撮ったりするのは大丈夫なんだけどね^^;









あしあと(54) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。