SSブログ

COOKIE [everyday]



???.jpg


Hey おいらの愛しい人よ

おいらのためにクッキーを焼いてくれ

温かいミルクもいれてくれ

おいらのためにクッキーを焼いてくれ



溢れかえる人混みの気忙しさにもまれながら

とりとめもないほどに孤独を感じて歩く

駅のホームに立ち尽くしていると

目隠しされたまま仕事抱えてるようだ

目頭とがらせて競い合っているだけで

気取って見せる程幸せでもないだろ

言い訳なんかはまだしたくはないけど

生きてゆくための愛し方さえ誰も知らない





あしあと(49)  トラックバック(0) 

あしあと 49

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。