SSブログ

狩りに出る? [everyday]

本日発売した


『新米ハンターズパック』


なんとかゲットン


新米ハンター.jpg






と 言っても 私のじゃなく^^;


子供のです。


お正月からどこの店を探しても在庫無し ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


ネットショップであったとしても


恐ろしい値段で手が出せない状態 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


年末には新しいPSPが出るみたいなのにね。。



しっかし、この モンスターハンター。


略して モンハン



たま~に


ファンモンのこと間違って


モンハンって呼んでしまうのは私だけ?





おまけ

パンダチーズが出てきたら食べましょうね。。

えっ!? わ〇さん?(爆)














あしあと(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あしあと 58

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
わた

パンダチーズ、食べてみたいですーーー。
でも机の上のパフォーマを投げたりしませんよぉ。
たぶん、お布団に連れ込むと思います。( ̄皿 ̄)うしししし♪
by わた (2011-02-11 00:34) 

perseus

こんばんは。
今や、PSPは超品薄らしいですね。
地元のヤ○ダ電機でも、完全品切れ状態が小一か月続いているようです^^;
見事、入手おめでとうございます。。。
モンハン・・・正直分からないです(汗)
by perseus (2011-02-11 01:03) 

リック

うちの長男と二男がこれに嵌まってます、次男なんか大学が春休みに入ったので、一日中やってます^^;

このパンダ。。。何を怒っているの? 言葉がわかんね~~(笑)
by リック (2011-02-11 05:37) 

hirochiki

モンハンがモンスターハンターの略だということを、今初めて知りました(>_<)
モンハンのことはまったくわかりませんが、ファンモンの歌は大好きです!
特に、歌の題名は忘れましたが・・・働くお父さんへの応援歌♪素敵な歌ですね(*^_^*)

by hirochiki (2011-02-11 06:20) 

リン

パンダ。。。
1つだけ見てみよう。。。~次へ次へ。。。^m^
かなりうけました!!

かわいい顔して、ブラッキー^m^
でも、最後は。。。殺人。。。いや殺パンダですよね(-_-;)
by リン (2011-02-11 07:06) 

hayama55

あぶねぇ(笑)パンダだなぁ。
中東系ではこういうCMが認められているのでしょうか。
日本だと絶対非難されるでしょうね。

by hayama55 (2011-02-11 08:20) 

オカジュン765

おはようございます。400記事のお祝いメッセージありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(スイマセン私はゲームをしないのでチンプンカンプンでコメントできませんでした。)
by オカジュン765 (2011-02-11 09:16) 

オレンジポピー

面白そうなゲームですね~(^^)

by オレンジポピー (2011-02-11 10:53) 

ritton2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2011-02-11 15:21) 

miya_syou

モンハン。
息子君がはまってました!
最近のゲームって、画像とかが凄いですね。
ビックリです。私たちが子供のころのゲームとは
比較になりません^^;
by miya_syou (2011-02-11 15:49) 

akahara

わたさん>こんばんは。
日本では売ってないのかな?食べてみたいですよね。
パンダ=わたさんのイメージがあったのでつい^^;ホントに暴れない?(笑)




perseusさん>こんばんは。
そうなんですよ、よく知ってますね(笑)地元の売ってそうな場所探しても
全く無かったのですよ。。モンハン・・・私もサッパリわかりませんOrz




リックさん>こんばんは。
幅広い世代に人気があるようですね、このゲーム。 パンダの怒ってる
理由は、このチーズ以外を食べたり買わないからかと思いますよ^^;




hirochikiさん>こんばんは。
モンハン人気でゲーム機本体が売り切れた?ってくらい人気なんですよ^^
ファンモンも人気ですよね^^あの歌の題名は・・・あれ?なんだっけ。。。




リンさん>こんばんは。
カワイイパンダなのにねぇ^^;このギャップがまたいいですよね。
本当は意外と狂暴だったり・・・なんて聞いた事あるような。。




hayama55さん>こんばんは。
もしもパンダチーズを食べる機会があった場合絶対食べてくださいね^^;
日本は色々とうるさい団体があったりしますからねぇ。。。




オカジュン765さん>こんばんは。
短期間での400記事は本当にぶったまげです^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。私もゲームはサッパリです。。




オレンジポピーさん>こんばんは。
男性に人気かと思ったら女性の方にも人気があるみたいですよ^^
機械と機会があったらやってみてくださいね^^




ritton2さん>こんばんは。
ホント時期が時期だけに早く治ると良いですね。。
あまりご無理はなさらないでくださいませ。。。




miya_syouさん>こんばんは。
過去にこのゲームを持って行ったらぶったまげるんでしょうね^^;
私も昔は随分やりましたが、最近は目が疲れるのでやってませんね。。
by akahara (2011-02-11 20:25) 

でぶねこ

このパンダはかなり凶暴ですね(゜ロ゜;)エェッ!?
それにしても笑えるCMでした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
なぜか名称未設定の方を思い出しましたよ!
by でぶねこ (2011-02-11 20:48) 

erucat

凄そうですね^^
ゲームまったく分かんないですけど^^;
by erucat (2011-02-11 21:35) 

みうさぎ

え?モンハン?でないの~?
うさこも乗り遅れている・・・・(爆)
by みうさぎ (2011-02-11 21:47) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
変な夢でした。でもそんなに疲れてるって事もないんですけど?
今はすっかり忘れています。夢って不思議ですよね。
by オカジュン765 (2011-02-12 13:44) 

akahara

でぶねこさん>こんばんは。
お久しぶりでございます^^元気のようでなによりです^^v
パンダ=あの方のイメージがすっかり定着してるのが怖いですね^^;




erucatさん>こんばんは。
子供から大人まで何やら人気のゲームのようで本体が売り切れなんですよ。
私も何が面白いのかサッパリわかりません。。




うさこさん>こんばんは。
モンハン?はモンスターハンター、ファンキーモンキーベイビーズは
ファンモンなんですが、どちらもモンハンと呼んでしまいます。。。




オカジュン765さん>こんばんは。
疲れてないならなによりです^^;夢診断などで調べてみると
今の状況が何かわかるかもしれませんね。
by akahara (2011-02-12 18:11) 

atsuko

モンスターハンターというものを、
初めて見ました。
こんな感じなんですね。
勉強になります。
by atsuko (2011-02-12 20:41) 

akahara

asukoさん>こんにちは。
子供がハマってやってるのですがサッパリわかりません。。
通信とかも出来るらしく友達間でも遊べるみたいですね。。
by akahara (2011-02-13 09:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。