SSブログ

冬が来る前に・・・ [Bird]

昨日からの雨も上がり今日は暖かかったような気がしますが




福島の明日の最高気温は 4℃




前日差がマイナス9度だって。。




寒~~~





人間も寒いげんちょ






鳥だって必死






腹減った~.jpg

腹っ減った~  ってね。。







うめ~.jpg

渋かろうが甘かろうが喰わねば冬は越せねぇ。。。








丸!.jpg

おまえらはもう準備万端なの?  てか、丸くね?







ガルルルル.jpg

動物園に写真撮りに行きてぇけど、

でも今頃じゃ、こいつと同じで寒くてちっとも動がねぇべな。。。







何の芽?.jpg

これがら寒い冬が来るってのに 春っぽい芽が出てるし。。





日曜の写真、小鳥Ver.でした。。





ちょっと記事に無理があるので


今回はコメント欄、閉じてます。。


あしあと(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 39

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
akahara

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by akahara (2010-12-16 18:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。