SSブログ

これはハズシタ・・・ [food&drink]

皆様、昨夜はお疲れさまでした。


そして当選された方、もう暫くお待ち下さい。


本当は今日、発送するはずだったのですが、


若干1名からまだ連絡が来ないので発送できませんでした。。。


お~い、みゅうさ~ん!起きてますかぁ~!この前の記事に連絡下さいね


あっ、それから、誰もが心配する ”個人情報” ですが、


これは絶対に安心して下さい!って言っても信憑性がないかもしれませんが。。


う~ん、こればっかりは私を信用してもらうしかありませんね。。。


仕事柄、お客様の個人情報を沢山扱っていますので、その辺は大丈夫だと自負しております。






さて今日はスーパーに行き買物をしていると

イタリア栗の・・・.jpg

う~ん、この時期多いですね。。。


私の大好きな ”モンブラン”


ワクワクしながら家に帰って開封!


食べてみると・・・


久々のハズレでした orz


チョコの味が強すぎて 栗 の味がうっすら。。。


中はサクサクで食感は良いのですが、ただのチョコを食べてる感じです。


また別のマロンを探すか。。。



おまけ

スーパーにて.jpg

(携帯で撮ったので画像悪いです)

ココのスーパーでは、あの自販機のジュースが

普通に並べられて売ってます。 しかも安いし^^;

hayama55さん、コンプリート出来ましたか?(笑)

あしあと(31)  コメント(17) 

あしあと 31

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
あらら・・・外れでしたか!?
この時期各社から季節モノが出ますが結構善し悪し
が分かれますよね^^;
でもこればかりは賞味しないと分からないですから。。。
次の当たりマロン菓子をお待ちしております^0^
by perseus (2010-10-17 23:46) 

CHLIE.mk91

こんばんは!
FUJIYAのお菓子はおいしいものが多いのですがこのモンブランはハズレでしたか!
残念ですね…次こそはアタリをみつだして下さい(o^^o)
by CHLIE.mk91 (2010-10-17 23:52) 

わた

こんなにかわいいパッケージで、しかも不二家なのにぃ?
ハズレ〜〜〜?щ(゜ロ゜щ)ぬゎんじゃそりゃぁぁぁ?

Σ(^∇^;)えええええ〜。
やっぱり宅配便を装った輩に捕獲されて工作船に乗せられるのですか?
σ( ̄∇ ̄;)わたし?連れて行っても何の役にも立ちませんよーー。
いっぱい食べるし。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
……なんてね。(* ̄m ̄)プッ
by わた (2010-10-18 01:32) 

hirochiki

期待して買って来た時に外れると、ショックですよね(>_<)
栗と言えば・・・
おいしいマロングラッセが食べたくなってきました~♡
(作れませんが・・・)
akaharaさんの奥様は、お菓子は作られますでしょうか。
ちなみに、私はほとんど作れません(^^ゞ
by hirochiki (2010-10-18 05:23) 

リック

森永の栗のお菓子が美味しいらしいけど、商品名がわかりません^^;
by リック (2010-10-18 06:06) 

enosan

わくわくしています。
by enosan (2010-10-18 06:28) 

hayama55

ふむふむ、このモンブランはハズレっと。
さすが食欲の秋、皆さんのブログもお菓子や
料理の記事が多いですね。

ウルトラ大怪獣、いいなぁ、選び放題。
あとはカネゴンだけなんだけど...
これがなかなか出てこない。他の怪獣が
家の中で暴れまわっています(笑)。
by hayama55 (2010-10-18 07:40) 

hayama55

追伸:例の件はお気になさらずに(^^)
   こちらこそ、余計にお気を遣わせることになり
   恐縮しておりますm(_ _)m
by hayama55 (2010-10-18 07:48) 

ぷりん&りく

わ~~~い・・・・
若干一名のミュウでし~~・・・
スミマペンでした・・・・泣

これやから。。。マイペースわ困りましよね・・・・汗・・・・^^・・・・
楽しみにしてま~~し☆

by ぷりん&りく (2010-10-18 07:53) 

akahara

perseusさん>おはようございます。
個人差はあると思うのですが、想像とちょっと違いましたね。
もう少し栗の味がする方が好きだったのですが^^;
こればっかりは食べてみないとわかりませんよね。。。



CHLIE.mk91さん>おはようございます。
そうなんですよ、おっ!FUJIYAと思って買ったのですが・・・でした^^;
まだまだ他にもあったので、これだ!と言うものを探してみます。。



わたさん>おはようございます。
ねぇ、そうなんですよ。でももしかしたら私に合わないだけで
他の方が食べたらまた違った感想があるかもしれませんね^^;
向こうにスイーツ課なんてのがあってそちらに配属されるかも?(笑)
もう暫くお待ち下さいね^^



mhirochikiさん>おはようございます。
そうなんですよ、一口食べて栗の味が広がると思ったらチョコの味だけ・・。
ガッカリでしたよorz
ウチの奥方様は作れますが、作らないですよ(笑)



リックさん>おはようございます。
え~、気になる。。。思い出したら教えてくださいね^^
いつでもコメント受付してますよ(笑)



enosanさん>おはようございます。
わくわくしてください^^ ちょっと梨を食べるには涼しくなってしまいましたが
部屋を暖かくしてお召し上がりくださいね^^
もう暫くお待ち下さいね^^



hayama55さん>おはようございます。
そうですね、食欲の秋は恐ろしいですね(笑)
個人差があるので一度騙されたと思って食べてみて下さい。後悔するかも?
カネゴンもあったような。。。部屋の中がもの凄そうですね(笑)

企画の件、色々とお世話になりました。また宜しくお願いします^^



みゅうさん>おはようございます。
昨日は一日、寝て曜日かと思いましたよ^^;
発送先のご連絡ありがとうございました。
もう暫くお待ち下さいね^^
by akahara (2010-10-18 08:44) 

ぷりん&りく

hayama55しゃん、、譲ってくだしゃったんでしね・・・泣
申し訳ない事したな・・・・泣
それも、、一番に正解やし!!
みんな、、争奪戦でしね~~・・・☆
優しいhayama55しゃん、、akaharaしゃんに幸せが訪れましように♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 09:34) 

でぶねこ

写真に騙されましたなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
不二家も中々やるのぉ~(-_-;ウーン
期待外れの味だとがっかりしますよね( ̄□||||!!

プレゼント企画はお疲れ様でした(^^)
今回の企画は出来るだけ多くの方にということで遠慮
させていただきました(^-^;



by でぶねこ (2010-10-18 09:37) 

てんてん

いいな~ いろいろ食べれて~
僕は、メタボになりそうなので、自粛してます(#+_+)
by てんてん (2010-10-18 10:55) 

akahara

みゅうさん>こんにちは。
クイズに参加だけで商品は辞退、他の方へとの事だったので、
4番目のみゅうさんが3人目に選ばれたという事なんですよ^^;
hayama55さんもそうですが、でぶねこさん、JUNさんも
そんな感じで、遅れたり、不参加したんでしょうね。
良い方ばかりで嬉しいです^^



でぶねこさん>こんにちは。
ケーキの中では一番モンブランが大好きなので、つい。。。
味覚には個人差がありますから、あまり強くは言えませんが
もう少し栗の味があった方がいいかなぁ。。。

やはり、そうだと思いましたよ。数時間前にご訪問いただいていたのに
気配?がなかったので。もう、皆さん紳士的で私が恥ずかしいですよ(恥)



てんてんさん>こんにちは。
私も甘い物はたま~にですよ。疲れた時などに食べたくなるので・・・。
メタボなので自粛・・・なんて言われると・・・(汗)
by akahara (2010-10-18 12:45) 

yoshinorhythm

東北だば、自販機に行ってわざわざドキドキしながら
ボタン押して、まだこれが!!
なんて事しなくても、スーパー行けば格安で好きなデザインが
手に入るべ。(爆)(仮面サイダーも)(笑)

by yoshinorhythm (2010-10-18 13:24) 

tsuka

ロマンなマロンなんですね^^
by tsuka (2010-10-18 15:24) 

akahara

yoshinorhythmさん>こんばんは。
写真には写ってねえげど、左側に仮面サイダーもあったんだぞい。
スーパーにいぐど普通に選べて買えんだげんちょ、他の所では
どうなんだべない?買わんにのがな?



tsukaさん>こんばんは。
ロマンなマロン・・・そうなんです!私にとってマロンはロマンですね!
クリスマスケーキに特注でデカイモンブランを作ってもらったほど
好きなんですよ^^
by akahara (2010-10-18 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。