SSブログ

気になる・・・ [food&drink]

昨日スーパーでポスターが気になり買ってしまった、


オトナの甘さ.jpg

キットカット   オ ト ナ の 甘 さ

チョコレートは普段食べませんが 疲れた時に食べる程度

しかも苦めのモノ

これはオリジナルとは違った ほど良い感じの甘さでした。



気になるポスターとは 黒Ver のイメージキャラ


黒木メイサ


黒木メイサと言えば、ユニクロのCM



コンビニで買物をしてるシーン。 何気に好きかも、このCM

結局 何かを持ってレジに向うのだが何を持っているのか分からない・・・

う~ん、気になる。。。


もっと気になるのが






今後、本当にダイワウーマンになって黒木メイサが出てくるのか?

唐沢寿明はダイワマンXで出てきたけど・・・


このCMも好きなんですよね~ 役所広司の焦り具合が毎回笑える。。。

あしあと(31)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

あしあと 31

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hayama55

ダイワマンXのCM、笑えますよね。大好きです。
そうか、ダイワウーマンもあるのか。
よく注意しておきます。

※例のブツ、到着いたしました。ありがとうございます。
 早くも1つ頂戴してしまいました。うめぇ~!!
 ご紹介記事、間もなく掲載できると思います。
 以上、ご報告まで。
by hayama55 (2010-09-26 21:31) 

JUN

黒木メイサさんのCM見るたび 『足細っ!』
うらやましいです~。
ダイワウーマンになったとしてもかっこいいんだろうな。
憧れます(^^)
by JUN (2010-09-26 22:04) 

akahara

hayama55さん>こんばんは。
このシリーズは何処まで続くのか・・・気になる所です。
無事届いたようで安心しました^^美味しいでしょ~、
美味しいんです^^喜んでもらえて良かったです。。



JUNさん>こんばんは。
ポスターとか見るとCG?ってくらいキレイですよね。CGかな(笑)
ダイワウーマンになるのかならないのか、気になりますね。。。
プレゼント企画商品upしていただき、ありがとうございました。
by akahara (2010-09-26 22:15) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?このキットカット、昨日思い切り食べました^^
個人的にはかなりお気に入りです^^
黒木メイサがポスターの顔だったのですね。
これは知りませんでした。。。
by perseus (2010-09-27 00:54) 

Loby

苦味のあるチョコレートは私も好きで、仕事で頭を使いすぎるときに時々かじっています。
それはそうと、akaharaさん、かなりの黒木メイサファンなようですね^^
私も習慣を破って(普通はブログに貼ってある動画は見ない)見ましたが、なかなかいけますね^^b
下の動画は黒木メイサは見れませんでしたけど。。。
by Loby (2010-09-27 04:58) 

hirochiki

このチョコレートは、昨日スーパーで見かけました。
まだ、買っていません。
私はまだまだお子ちゃまですが、近々食べてみたいと思います♪
黒木メイサさんは、最近活躍していらっしゃいますね☆
うちの娘とさほど年齢は変わらないと思うのですが、
あまりに違いすぎて・・・(爆笑)
by hirochiki (2010-09-27 05:29) 

akahara

perseusさん>おはようございます。
この箱のサイズですから当然ですが2個(カットすれば4本)しか入って
なくて驚きました(笑)赤は別の方でしたが黒は黒木メイサですよ^^
意外とperseusさんってチョコファンだったりしますよね^^



Lobyさん>おはようございます。
仕事で疲れると食べたくなりますよね^^
黒木メイサのファン?ちっ違う!って役所広司さんのように言っときます^^;
私の好きなのは・・・また次の機会にでも。。。
ダイワウーマンの方は出るのか?な所が気になります^^;



mhirochikiさん>おはようございます。
まだまだお子ちゃまだなんて、何をおっしゃりますか^^;
思ったより苦くないので全然大丈夫ですよ~。
意外と娘さんって大きかったんですね、まだ小、中学生のイメージが
ありました。。。
by akahara (2010-09-27 06:35) 

でぶねこ

黒木メイサはスタイル良くて綺麗ですよね!
ユニクロのCMはつい見入ってしまいます(^^;)

例のブツは日曜日の夜、無事に到着しました!
ありがとうございました(^^)
記事をアップしました!
by でぶねこ (2010-09-27 14:42) 

ぷりん&りく

違うとこで、、梨見たでしよ~~☆
おいししょ~~でしたぁ~~^^v
で、、絵うまいでしね~~!!!
ビックラでし~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-27 16:37) 

akahara

でぶねこさん>こんばんは。
そうなんですよ、CMが始まるといつも ク ギ ヅ ケ です。。。
べっ、別に黒木メイサが好きな訳じゃないですよ、ってこれじゃダイワハウス
のCMと同じですね(笑)
無事届いて良かったです^^記事アップありがとうございます。
これから伺いま~す(‐^▽^‐)



みゅうさん>こんばんは。
美味しそうでしょ~、この後、別の梨が出るらしいですよ~、、、?
おっ!イケね、イケね、口を滑らせてしまった。。。
第2回は皆様の期待度を見てからかな。。。
by akahara (2010-09-27 18:57) 

てんてん

はじめまして。
でぶねこさんのブログから来ました。
akaharaさん、イラスト上手ですね~
by てんてん (2010-09-27 19:55) 

リン

黒木メイサさんのCM。。。。
あれは黒木メイサだから似合うんだよ~(-_-;)
だって、普通のおばちゃんが履いたらただのスパッツだもん。。。

そして、ダイワマンx!続編が気になりますよね~。。。
早く見たい!
それにしても黒木メイサさん。名前だけの出演のギャラって。。。
きになる((+_+))
by リン (2010-09-27 20:48) 

akahara

てんてんさん>こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ^^
イラストですか?ハハハハッ、落書きのようなもんですよ^^;
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



リンさん>こんばんは。
リンさんだったら、きっと、に、に、似合うのでは?ダイワウーマン(笑)
ってそっちかい。。。
続編なかなかやらないですよね~、何かあるのかな?ギャラ?
by akahara (2010-09-27 21:14) 

akahara

kakasisannpoさん>
yamachanさん>
ちょろっとぶぅさん>
ヒロさん>
JBOYさん>
kazukazuさん>
Sazabyさん>
manamanaさん>
ぶりぶりにゃんさん>
みうさぎさん>
takemoviesさん>
enosanさん>
fantaさん>
釣られクマさん>
dorobouhigeさん>
岩井徹朗★会社の土台作りさん>
ritton2さん>
thisisajinさん>
soneさん>
馬爺さん>
♪写楽♪さん>
長瀞清流さん>

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-27 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。