SSブログ

台風は去った、そして・・・ [natural]

予想外の動きでドキドキさせた今回の台風9号。


2日前の進路予想では福島直撃!かと思いましたが、


あらら、熱帯低気圧になってしまいましたね。よかったよかった \(^▽^)/


久しぶりに昨夜から雨が降ったりやんだりの一日で


やほーの天気予報を見ると福島の最高気温23℃だったようです。


過ごしやすいのはいいのですが、ちょっとジメジメしたせいか


たった一日、雨が降っただけで夏日が恋しくなってしまいました。


そんなわけで2週間前に撮った雲の写真です。


BLOG0257.JPG

BLOG0256.JPG

今年は積乱雲が多かったように感じます。


あっ!そうそう先週ネットで 「ポチッ!」 っとしたブツが届きましたぜ ボス!? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ブツ.jpg

coming soon ( ̄▽ ̄)

あしあと(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 31

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
リン

そうなんだ~!もう熱帯低気圧に?!
はい、山口過ぎて気を抜いていました。。。

ところで、天地無用の横積厳禁って。。。じゃあどうやってきたの?!

てか、早く中身を。。。(^・^)
by リン (2010-09-08 21:19) 

ぷりん&りく

なになに~~ボスってりんしゃんの事~~笑
納得できる~~ヒヒヒヒ^^vvvv
何か、、私も気になりましね~~
変なDVDやないでしよね~~~、、、
by ぷりん&りく (2010-09-09 00:42) 

perseus

こんばんは。
2枚目のお写真、きれいな紫ですね。
ところで、ブツですが・・・ものすごく気になります^^
なんだろう??
by perseus (2010-09-09 01:37) 

hirochiki

おはようございます。
台風の影響が大したことはなかったようで、良かったですね。
名古屋も昨日は涼しかったのですが、
今日はまたまた暑くなりそうです(>_<)
明日の記事が楽しみでーーす(^^♪

by hirochiki (2010-09-09 06:05) 

リック

おはようございます。

綺麗な写真ですね~~ こうやってみると夏空もいいもんですね^^

ところで、ブツって? なに? やばいの^^
by リック (2010-09-09 06:37) 

akahara

リンさん>おはようございます。
まだまこれから台風が多い季節になりますから油断は禁物ですよ。
お~きなトラックでオジサンが丁寧に運んできてくれました(^^;)
中身は先程箱から出して組立完了?しましたが天気がね~?



ぷりん&りくさん>おはようございます。
ボス?ご想像にお任せします(笑)みゅうさんかもよ(爆)
変なDVD? う~ん、残念。 かみんぐすぅ~ん!(笑)



perseusさん>おはようございます。
今年の夏は空を見上げて随分、積乱雲を見ましたよ。
雲に隠れた太陽が綺麗だったのでちょっと画像編集してみました(^^)
昨日の記事に続く健康グッズ? かみんぐすぅ~ん!(笑)



hirochikiさん>おはようございます。
昨日は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったですよね。
こちらもまた暑さが戻るらしいですが30℃前後くらいなので安心かな?
今日アップ出来るかどうか。天気が・・・。 かみんぐすぅ~ん! (汗)



リックさん>おはようございます。
ちょっと天気が崩れただけで青空が恋しくなるもんですね(^^;)
そんな事もあろうかと写真を撮っておいてよかったです。。。
ブツですか、体に良いものです。かみんぐすぅ~ん!(^^)
by akahara (2010-09-09 07:29) 

でぶねこ

昨日の横浜は一日中大雨でしたよ、昨日も今日も気温は低く目で
久しぶりに暑さから開放されました(^^)
ブツってなんだ・・・( ̄  ̄;) うーん
天地無用で横積厳禁・・・
組み立てた?体に良いもの??天気が???
もしかして〇〇〇ですかっ!
by でぶねこ (2010-09-09 11:18) 

akahara

でぶねこさん>こんにちは。
今朝のニュースでやってましたが関東はもの凄い雨だったようですね。
にゃんこ達は大丈夫だったかな?あっ!モチロンでぶねこさんも(^^;)
おっ!〇〇〇とはある意味正解です。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
明日?明後日?にその正体が明らかに! かみんぐすぅ~ん!(゚o゚)
by akahara (2010-09-09 12:44) 

akahara

ritton2さん>
今造ROWINGTEAMさん>
あんれにさん>
JBOYさん>
よってさん>
Sazabyさん>
kazukazuさん>
CHLIE.mk91さん>
rabbitnoseさん>
長瀞清流さん>
ぶりぶりにゃんさん>
c_yuhkiさん>
enosanさん>
伊州の姪さん>
釣られクマさん>
fantaさん>
ちょろっとぶぅさん>
ほりけんさん>
kakasisannpoさん>
dorobouhigeさん>
JUNさん>
ぼんぼちぼちぼちさん>
soneさん>
桜貝の想い出さん>
hayama55さん>

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by akahara (2010-09-13 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。